ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

プラネタリウムLIVE(DE DE MOUSE)

2013-09-09 10:55:39 | LIVE


9月7日(土)
新潟県立自然科学館のプラネタリウムで
DE DE MOUSEのコンサート。to milkyway planet tour - DE DE MOUSE in planetarium -



東京では秒殺だったチケットも
新潟では当日券有りだと!? (私は早々に入手していました)
みなさん、新潟は狙い目ですよ。
(新潟だけだったんじゃないかな)


  

  

ひっさしぶり~~の科学館。
プラネタリウムに入ると、なんかテンション上がった(笑)
客層がおしゃれ!
その中に おばさんひとりだ。(私ね)
いや、
三男と一緒なのです。
おデート!!  ←怒られるw

昨年も行われたのだけど、知ったのが、終了後だったのだ。

数分のDE DE MOUSEの挨拶。
けっこうよくしゃべる子なのね!
そしてハンサム!!(イケメンよりハンサムって言葉が似合うような?)
新潟のプラネタリウムはなにやらスゴイそうですよ。デジタルなんたら・・


音楽と映像のコラボ
宇宙が広がる。(新潟のプラネタリウムは細かく表現できるんだとか)
宇宙だけじゃなく、幾何学模様とか、いろんな映像に吸い寄せられる。
「酔う人もいるかも知れません」って言ってたけど、
むしろ
あえて酔ってみちゃうゼ! もったいないもん(笑)

色んな意味で楽しかった。
三男は三男で、
私は私で興味があったDE DE MOUSE、
クラブイベントなどは 私は行けませんが
(前に音泉イベントで月岡にも来たよね。
 ぼっちじゃどうなの?という… 体力的にも)
いい機会だったわー

  

  

物販もすごい列ができていましたよー(といっても定員200名のプラネタリウム)
三男がCD買ってた。
いや、、、お金、私が出させられたっけ




デートにいいわね~
三男は、お客さんが 女子が多いのが驚きだったそうで。
こういう音楽は女子聴かないだろう、みたいな言い分なんすけど、
そんなことはないでしょー。
でも、、、まぁハンサムだからな、女子が多くても…なんかわかる(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Film No Damage | トップ | 27歳の佐野元春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事