ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ギンギンギラギラの夏なんです~

2007-08-02 23:44:26 | 日々
値上げしたね~
近所のスタンドだと 144円だったそうな。
ひぇ~~~
スタンドも大変だろうね。
従業員のかたがボーッと 人待ち顔してる…

あぢかった!
体中から出る、この汗は何!?
ちょっと寄ったあさひが
「これじゃー ハチのムサシも死ぬわなー!
 お日様に焼かれて落ちるわなー!」参照
と 言って 嵐のように去って行きました。((((((〃 ̄З ̄)ノ♪
夏のアイツは やたら元気。
夏の私は 半死人。



6月頃からの待ち受け(アサウ…)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を引き締めて | トップ | レディースデーの曜日間違え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンギンギラギラの夏なんです♪ (a(^^)be)
2007-08-03 22:10:42
はっぴぃえんど、知ってるんだ~(^^ゞ
この前から、HAPPY END PARADE聴いてるんだけど…ちょっと感心したり、失望したり…トリビュートとは、さもありなんと思っています。
返信する
トリビュートって (きゃら)
2007-08-04 00:39:36
喜んで聴くんだけど、ありゃ? って思うことが多いですネ。。。(^_^;
HAPPY END PARADE も聴きましたよ~
正直、よく知りませんが、妹が大瀧詠一好きだし、色んなミュージシャンが影響受けてるし、私の好きなシンガーが「あしたてんきになあれ」をカバーしてるし。
東京で有名な(のか?)フォーク喫茶が『風街ろまん』だそうですが、はっぴいえんどはフォークじゃないだろう という気がしてます。ま、いいんだけど。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事