ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

イレギュラーな週

2008-11-07 22:38:04 | 日々
バタバタしてた。

中学生二人が代休だったり
高校生がお昼で帰ってきたり
中学生がお昼で帰ってきたり
高校の個人懇談があったり(ひゃーーーーっ 冷や汗もん
剣道屋さんにやっとこさ行ったら休みだったり(んごーーーっ)
あ、忘れてました。天一致さん 剣道県大会年代別で優勝したんだそうです。おめでと。
近くのショッピングセンターのセールに参戦したり
オクで 品物売ったり(笑)→完了しました。ほっ
それにしても届くの早いなー 午後3:30に出して、翌日関東に届くかー?
ゆうびんやさん、やるねぇ。

三男吐き気のため 学校から呼び出される…
この週末は 彼の体調復帰に 全力を注ぎますわ。。。


ニコ動で せんちゃん聴いてたり
あと、栗QやZABADAKで検索すると出てくる、民族系作業用BGMを聴いてたら
ゲーム音楽にもその類の いい曲あるのねー
FFシリーズとか(そういや葉加瀬も書いてるしね)ポップンとか!? ←意外だ
知らなんだー 知らなんだー

そんな折、
長男がネット注文した品物が届いた。
着払い。平日の昼間、誰が払うんねん!?

 
どちらも民族系っぽく、聴きやすい。ジャケットは気にするな。(笑)
(声の好みが面倒なので、歌が入ってない方がいいこの頃…)
長男はリビングのコンポでかけるので、ここに入りっぱなし。
長男がいなくても 私がかけてたりします。
そそ、真ン中にあるのは ついでに買ったらしい ニコちゅうストラップね(笑)
「ままりんにもくれよー」と言ったら
「1000円払え」と言われました。(800円)
あ? もともと誰が払ったんだっけ? そりゃ今流行りの二重取り(汗)


お隣の町内が Blogを書いてた。→偶然見つけた
あーんもう。先越された感。(笑)
若い人たちは特に、町内がどういう活動をしているかわからないだろう。
知ってもらうためにネット(特に携帯)は有効なのにな、と思っていたのだ。
そのうち彼らが担当する、育成(子供会のようなもの)をやる時のためにも。
今年度の役員を決める時に 町内の広報やらない?と言われ、 
HPやBlogをするなら 
その担当なら やってやってもいい(上から目線!?)と言ったのに。。。
ちと悔しい(笑)ただのひきこもり主婦。σ( ̄∇ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の連休終わり | トップ | 懐ラジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事