ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

沖縄展にて

2006-01-28 23:02:53 | LIVE
沖縄の地元で主にご活躍なんでしょうか?
ジョニー宜野湾さん
見た目は アルフィーの桜井賢氏か、
ブラザートム氏か、いい男でしたよ。
(やばい、、、ブラザートムのユニット名が出て来ない。。。
 相方のブラザーコーン氏は 元春の同級生)
おしゃべりも楽しく、
ギター弾いたり、三線弾いたり、(バックにオケも)
とてもいい声で、聴き応えありました。
最後の『前を向いて歩こう』は… 
φ(。。) メモメモって感じでしょうか。(笑)


女性二人デュオのやなわらばー
クレヨンしんちゃんのED『アリのうた』も歌ってるし。
ほっそい子が主に三線、高い澄んだ声の持ち主。
沖縄特有の情緒も持ってました。
丸顔の子がアコースティック・ギター。
とても耳に馴染む声。かわいいし、好きな声でした。
さすがプロ、迫力ありました~
ハーモニー素晴らしい!


・・・スチャダラパーとは関係ないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女4人(5人)集まれば | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事