ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

スキャン

2005-01-27 22:29:40 | 日々
バーコードで詐欺?

・・・んーー ディースキャナという、バーコードをスキャンする玩具があるんですが
(バーコードがついているのならなんでもスキャンして
 それによって 敵が出てきたり、そしてバトルしたり・・ するらしい)
それ用に、描いたバーコードでも スキャンできるんだろうか? って
試しに長男が描いたのが、うちにもありました。(^-^;

小さくしたので、ボケちゃいましたが、
ほんとはもっと大きく、bmpファイルなので、綺麗です。
印刷も工夫したみたいだけど、
結局 スキャンは成功しませんでした。

わかりやすい画像はないかと探したけど、
ま、いっかぁ?
あ~デジモンのだったのね。
あ~カードをスキャンしたりしたのか。
もう忘れたぁ~ (^-^;
子供が家中のモノのスキャンをしてたなぁ、あの頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらげ~ | トップ | 予約日ゆえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事