ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

使い方がわからない

2005-11-26 14:18:32 | 日々
携帯のカメラ画素数は200ぐらいと聞いた。
でもさー なんか綺麗じゃないよねー。
設定、どこかいじっちゃっただろうか?
写真は、お昼に生ラーメン煮たけど
自分の分はなかったのでパスタを茹でて
(フライパン出すの面倒じゃん?)
冷凍してあった鮭を一切れチンしてほぐして
春菊の半端もんを切って
子供のラーメンに入れたゆで卵半個分を刻んで
塩・コショー・バター・しょうゆ入れてチンしたもの。
んまかった
見た目はきちゃなくても。
ほとんどどんな味でも美味しく食べれる特技有り。
   ↑
 料理下手の原因?


また、先日は
友人のに電話したけど、
ヤツが 番号非通知を受けないようにしてたため(?)
つながらなかった。
いちいち186しなければならないわけ?
どーなってるの? <設定
あちこち見たけど解決してない。
わけわかんないアルヨー 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪をそろえて | トップ | 今夜放送の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事