ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

見ましたよ。 |電柱|ー ̄) ジ~

2005-09-09 23:41:57 | 
DVD LIVE PSY・S「Non-Fiction Tour '88-89」
  「4size(PV)」

ビデオは何度も見てましたが、あらためて。
しっかしCHAKAさんのボーカルはスゴイ!
呆然と… 化け物、と思ってしまった。
モンスターとか、ドラゴンとかいう異名もありましたもんねぇ。
まさしくその通りでした。

「景色」は 恐くて素晴らしかった。
PSY・Sならではの曲。メロディーも歌詞もアレンジも歌も。

「レモンの勇気」は 実はLIVEはあまり好きじゃないです。
音がばらけてて。TVで歌ったのも同じく。
心地よい水と空気が流れてて、しかし密集してるCD音源の方が好き。

「Woman・S」は困ってしまうのですが…
私が当初この曲をLIVEで体験してたら、
やってただろうか? このラジオ体操のような振りを。。。
松浦さんが、喜んでるというより、笑ってるように見えるのは私だけ?


-------------
お友達からHARCOのMDをいただきました
やーん、ええですよぉ。
脳みそが疲れてる時 特に、良いサプリになってくれそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立って | トップ | 陣中見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も何度も見てるんですが (うちゃ)
2005-09-10 08:44:35
 レビューを書くつもりで見てると、また新たな発見があったりして面白かったです。

 しかしなぁ。もう1000円くらい高くてもいいから、もうちょっとパッケージを充実させてくれてもいいのに、なんてのはファンのわがままでしょうか。
返信する
安すぎ (きゃら)
2005-09-10 09:17:28
うん、確かに、

うちゃさんのレビューで読んでいましたが、

こ、これだけかい!? って思いましたね。(^-^;

色んなアーティストのDVDを再発するのに

ソ○ーがついでにやったような気がしてならないです…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事