ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

有言実行

2006-12-18 00:59:17 | 日々
・・・といきたいですな。

仕事も先が見えてきたので
時間があいたら、
たまってたことをやらねばと思います。
こりゃまた私ったら 時間ができたらできたで
何もしない。(滝汗)
なので、書いとくことにします。
(書くとやるもんだって、どこかのBlogで読んだ)

・年賀状
 (大変だ~~~~~! 去年はグアムの写真があったので簡単に済ませた。
  今回はネタなし、資料なし。どうすんの~~~
・髪を切りに行く。
・クリスマスコンサートのビデオチェック。
 (まだ一度も見てないのかよ、と突っ込まれそうデス。
  一旦見たら、あさひんちにビデオカメラごと持っていって
  DVD化してもらおう… できんのか?)
・掃除!ひたすら掃除!もしかして客人が来るかもなので。
 ゴミ袋、大量必要。(笑)
 家具も買い換えるかも?
 ・・・松居さん来てくんないかな?
 叱られたい。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aに囲まれて | トップ | PSY・Sなばとん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書くと一安心 (gon)
2006-12-18 21:40:07
してやらなくなるもんだ。
と誰かのmixi日記みたいです(^^; (オリノダ)

私もほんと、年賀状がやべです

一応材料は一式揃ってるんだけどね・・・やる気が・・・('A`)

何とかクリスマスまでには投函と思っております!
返信する
反省 (あかしか)
2006-12-19 00:30:11
きゃらさん、お忙しそうですね。
毎日、いろいろなことやっていらっしゃる
印象ですが、それでもやることが
たまっていくのですね。

私は、何事もせっぱつまらないとできなくて、
いつも余裕がありません。
この場を借りて反省します。

それにしても、最近は「不言実行」という言葉は
ほとんど聴かれませんが、
「有言実行」という言葉はよく使われます。
日本人の意識も変わってきたということでしょうか。

ご健闘、お祈りします。
(お祈りしてる場合じゃない…
反省文を書いてたのでした。)

返信する
> gonちゃん (きゃら)
2006-12-19 08:20:11
年賀状やる前に、PCの中身整理からしねばねーみてだ。llllll(-_-;)llllll

で、その整理の前に、
ネット巡回しちゃうわけだ。→ばか~~~
返信する
> あかしかさん (きゃら)
2006-12-19 08:23:51
お祈り…(爆
あかしかさんっておかしー人ですね。o(^▽^)o

色々やってるけど、
やらなければならないことが後回しになってる気がします。
ああああごめんなさーい。il||li _| ̄|○ il||li
子供には
「やることやったら好きなことやっていい!」と言ってるのに。

不言実行、、、思いつかなかった。(汗
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事