ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

この分じゃぁ

2007-06-08 18:16:48 | 日々
体育祭、雨になるんじゃなかろうかー。
衣装も縫い、連日の応援練習の甲斐なく。。。
朝練までやってるんだよ。
ここ数日、授業は3時間、あとは応援練習だったよ。
あの学校、勉強してねー。

体育祭は見に行きたかったのだよ。←もう諦めかけてる。
あんな人やこんな人が来るかも知れないじゃん。
(何がメイン?)


Winのサウンドレコーダーのボリューム調整が
さっぱりわからない。
あ゛~~~~ もうやめやめ。
湿度高くてやってられん。
前のに入れてた、Wave Studioを入れようかなー。
入るのかなー・・・

やっぱ音が高いんかなー
自分で歌ってたら血管切れそうになったー

それより、今、何も音楽かけてないのだけど、
から変な音が聞こえるよ??????
ラジオみたいな音。
なんだこれ??????????????

思考力ですな。
すんごい蒸し暑いです。





+++++++++++++++++++++++++
そしてついに吐く。あははのは~
でも気持ちよくなったよ。
苺が美味しかった。
夕方から降ってきたので
わりと快適。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度負け | トップ | 高校体育祭あったどー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (かに)
2007-06-08 22:22:40
> そしてついに吐く。あははのは~

大丈夫? 楽になったみたいだから大丈夫だと思いますが。

PCがラジオ? これも気になります。ところでどんなPCなんだろ? なんだろなー?
返信する
妊娠!?(笑) (きゃら)
2007-06-09 01:18:06
酸っぱいのが美味しいですわ。
無理しないでエアコン(除湿)でもかければいいのかなー。貧乏くさく、我慢してるので…。


PCから聞こえるんですよ~ なぜ~?
マイクブーストとかいうのをいじったらなおさら。
PCは 購入前に私一人、あんなに近所の電機店、全部めぐって調べたのに、主人のスケジュール上、衝動買いっぽく買ったので、とーっても普通のなのですよ。今でも悔しい~っ
NECの… 普通のです。(なんだそれ?)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事