ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ありがとうございました☆CREAM LIVE

2009-10-20 13:36:06 | LIVE
  
   ↑ ありがたし  
記念チケット


10月17日(土)
無事 ライヴハウスCREAMでのLIVE 終わりました~~♪
機会を与えてくださった SpringLineさん、
場所をお貸しいただいたCREAMさんには大感謝であります。


  
  
  

ライヴハウスってことで好き勝手な選曲(^_^;
誰も望んでいない "きゃら"大放出みたいな(笑) 
出血大サービスみたいな(要らねーわ。笑)
人前で一度もやったことのないのも含めてオリジナルをたっぷりこんとやっちまいました。
オリジナル5曲+コピーみたいなの4曲+アンコールは小太り姉妹で1曲;寸劇含む
パーカス:ワタさん。

ピアノも使わせていただき♪
やっぱピアノの方がいいわー ミスが目立たない
ママさんがせっかくのお顔が見えない、と 気にしていらしゃったけど、
お客さんにお尻を向けて弾く
というのは 
私はむしろ集中して 良かったようでございました。緊張しいだしね。
"見て欲しい"願望はないので。むしろほっといて欲しいので。

久しぶりに会って おったまげた人、
J-Band好きなかた、
CREAMで何度もライヴをやってる HSHさとぴょん(笑)やBlendさんのかたがた、
色んなかたに会えて嬉しかったです。
どこで知っていらしたのかわからんかたがたも・・・?

  
げーじゅつ家の 某氏。
ヘッドフォンして撮影って・・・本格的!!??

この人には あさひが
「お前・・・  手、抜くなよ」と言われ はぁ!?
「手なんか抜くわけないじゃん。余裕もない。」と言ったら

「お前ら・・・・・ 痩せろ!」と言われたそうです。
そこ!!??(爆)
女として手を抜くなってことか~? するどい!(大爆)
そういやHSHさとぴょんには 会っていきなり
「丸くなった!」と言われたのでした。。。

Spring Lineさんは サイモン&ガーファンクル集大成!
なるほど~ こういう構成&演出か~~~!!
お二人の真面目 かつ ほのぼのした雰囲気に 会場があたたかく包み込まれました。
あっっっという間の一時間でした。

終わってからの打ち上げ?も みんなで美味しく楽しくいただき♪
何杯ビールを呑んだのか、あさひ!
いいお酒が呑めて良かった☆(わたしゃーノンアルコール)





ネタ帳(笑)
  
ピンクの方(チラシの裏)はアフターLIVEにやった一曲の ちょ~~~いい加減な楽譜。(と言えるのか?)
歌ったのはスプリングラインのイソダさんです。
S&Gとはま~~~ったく違う、アクションたっぷりのあの名曲!
それと本編でやった一曲。わりと真面目な耳コピ、だがしかし! 左手はほとんど書いておりません。やっぱしいい加減
それにこれ、もと歌のキーなので、頭の中でCapo3に付けながら弾いたという…
書くのメンドクサイもので(汗)どんだけものぐさ…
※逆から写しておりますよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手洗いが重要か | トップ | すぐそこまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事