ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ちゃんとした大会

2008-03-23 23:54:43 | ミーちゃんハーちゃん
仕事で佐渡に行く旦那を 朝5時に起きて フェリー乗り場まで送ったので
ねみぃ~~~~~
まぁ一番大変なのは、旦那なんだけどサ。


私的メモ φ(^∇^ ) 
ミュージックビデオ専門チャンネル「VMC」にて、電気グルーヴ特番
SPECIAL 「電気グルーヴ -VIDEO & LIVE-」

放送日時:4月19日(土)21:00-23:00(初回放送)
     4/21(月)12:00-、4/27(日)23:00-、4/30(水)25:00-

「VMC」
って、見れたような、見れないような?????
後で調べとこー。


さて、
ここ数日、長男が気にしていた、投票結果及び、決勝進出者が決まりました。
じゃかじゃん!
日本ペン回し協会主催のPenSpinning Tournament Japan 2008 …(笑)
っつーことで、東京行ってくるようです。(交通費が出る
投稿や公開してる動画は、何度も何度も撮った一番いいヤツなのに、
本番一回で、どれだけできるというのか…?
あまりにも恥ずかしいとね~・・・
スポンサーさんもいることだし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民謡CD | トップ | 縞のちゃんちゃんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nano)
2008-03-24 08:30:15
がんばれ長男!
全国進出!
ペン回しにかける青春て、何かかっこいいぞ。
返信する
かっこいいっすかね?(^_^; (きゃら)
2008-03-24 14:34:46
ま、何にしろ、
燃えるものがあるって いいことですよね!ね?
何か面白いことないかな~ ってウダウダしてるよりは…!?
スポンサーさんに ぽにーきゃにおんもありますが、、、
行く前に散髪してほしい…
返信する
わ~!ベスト16やないですか! (ゆふこ)
2008-03-25 20:54:06
ガムバって、10万円の旅行券!!
貰ってきてくらはい。
返信する
朝ズバ (きゃら)
2008-03-26 00:27:36
予告?やってたそうですね。
協会にはあちこちから 取材のオファーが入ってるみたいです。

いや~ 16人に入ったことは入ったんですけど、
必ずしも上手いわけじゃなく、
世界大会に出る人もいるし、
ネタを温存してる人もいるみたいだし、
今、たまたま動画を撮る余裕がない人もいるし、、、
あんまし恥かいてきてほしくないんだけど、それはそれでまた経験でしょうか
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事