ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

バーベQ

2005-07-03 23:46:37 | 日々
我が家の朝は遅いです。
7時頃起きて、外で朝食を食べてたら
ブ~~ンって  ・・・・・
早すぎでっせ!
お友達のN家族と、私は初対面のY家族がご到着。(汗)

両ご家族が、材料全部買って、刻んできていただいて、
Yさんちが懸賞で当たったという 新品のバーベキューセットで
バーベキューいたしました。

なんて楽チンなの~
タープの外の 熱い場所で焼くのは 男の仕事。
私たちゃ~ 食べるだけさ。 

昔から知ってるNさんちはともかく
初めてお会いするYさんちが、女の子一人だけ連れてくるってことで
うまくいくかな~子ども達、と心配してましたが、
なかなかどしてどして。
Nさんちのお嬢さんの気遣いもあってか、
皆仲良く走り回って遊んでましたよ~~~
うちは長男が中ニだけど、一緒になって… 
みんな汗だく、すっ転んで泥だらけの子も。(笑)

いやいや大変お世話になりました。

ちなみにこの土日だけ
前日も後日も 
スゴイ運の良さ。 

わたくし 写真一番左の茶色、
黙々と食べてました。


-------
記載 05/07/06




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は別荘に | トップ | パパドも美味しかったな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れるぅ~ぅ (ゆふこ)
2005-07-14 23:23:17
今年は、役員行事と休日がよく重なって、

まだGWに一度しか、キャンプ行けてませ~ん。

新しい道具も、買ったきり・・・



バンガロー、一度泊まってみたい~!

荷物も少なくていいし、優雅ですな~
返信する
春~夏は (きゃら)
2005-07-15 13:45:17
行事がいっぱいなんですよね~

幼稚園と小学校と中学校なんて分かれたらなおさらです。



バンガローは快適でした。ちと高かったけど。

もっと安くていい所は、競争率激しいの。



だんだん旦那も年くって、荷物運ぶの億劫になって、

普通のキャンプ場(かなり安め)→オート→バンガロー

になってったりして~

この連休は多分オートキャンプ場へ行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事