ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

できそこない!!??

2005-02-10 13:10:59 | 日々
友人の頭に見えた、あるハズのない血管の 3D CTの結果が出ました。
おそらく“先天的な奇形”
わかりやすく言えば、できそこないだそうですよ!
体ができていく胎児の時に、なんらかの異常? ということで。
(彼女ができた時に、同時に子宮筋腫が見つかり、
 彼女が大きくなるにつれて、筋腫も大きくなったってこともあるし)

動脈か静脈か、医師はそれが気がかりだったそうですが、
静脈と判明し、それならば 破裂することは“稀”らしいので
気にするな、ということだそうです。
脳には異常がない。

・・・いいのか、そんなで?
稀ということは、破裂することが、
ないわけではない、ってことじゃぁ?

「頭が悪いのは このせいですか?」
「それは また別の問題で」
と医師に言われたみたい(爆)

「検査に8000なんぼもかかってさ~
 わかったのは結局、またひとつネタが増えた ってことだった。(笑)
 頭悪いって言ったせいか、お手紙に詳しく書いてくれたけど、
 これがまた笑えてさ~ 後で教えてやる」
っては切れた。。。





私の体調は、今日はなんともない。
昼食後もバリバリ仕事しまっさー
火曜日に久々耳鼻科受診。
調子の悪い時だけ、エバステルとムコダインを服用することに。
怖いよー これからの花粉シーズン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キオク | トップ | やはり怖かった ~~~~ ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事