ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

晴天率のいい胎内平も今年は雨

2008-08-25 01:16:14 | 日々
毎年行ってた胎内星まつり、
ちょっと前までは 日帰りかな、とか思ってたのだけど、
急きょ、土曜の夜にも二男の予定がずれ込み、
私と二男はお留守番ということになりました。

旦那が長男と三男を連れ、土曜の午後出発。
行ってらっしゃーい。

ふふ♪ これで夜は 二男と二人。
ミスドで済まそうか(二男はミスド好き)
と、ルンルンしておりましたが。

珍しく胎内もお天気があまりよろしくなく、
4時過ぎに帰る、と 長男からメールが。
えーーーっ!?

何しに行ったんだ!?
ただ行きたかっただけかー!?
旦那は 第三回から行ってる、ということを続けたいんだな、きっと…

 

意味わかんね。。。
ただ釣りして帰ってきただけ!?
私の、のんびりしていようという計画が…

毎年現地で会う星関係のお友達から 馬刺しをもらってきました。

釣ってきた魚は 夕食のおかずになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け抜けた平川地 | トップ | 次はどれかな次はどれかな(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく・・・ (天一致)
2008-08-25 13:32:57
寒いし、風強いし、半袖でサンダル履きのおいらも正直帰りたい天候でしたわ。
あのS川兄貴もワインを差し入れて「寒くてかえります!」と言い残し帰宅されたそうな・・・。
(ご馳走様でした。飲み干しました)

ただ、その出演者も滞りなく演奏できたのは、神様のおかげか?雨も明け方どしゃぶり状態でしたが、奇跡ともいえる星空コンサートでしたぞい!
返信する
寒い年もありますな~ (きゃら)
2008-08-26 00:58:46
半袖、サンダル・・・ありえねー
下界も寒かったので子供には薄い長袖とトレーナーも持たせたよ。
(旦那のことは放置。笑)
風強い&撤収時に雨だとテントは辛いよね。
こんな時は 車で過ごすに限る。

コンサートの時はとりあえず晴れてたのですね?
何よりでした!
インターネット中継、何度か挑戦したけど 結局見れず。なーぜーだー?
(掲示板には ちゃんと始まった様子が書かれてたので、我が家の環境の問題です)

お疲れ様!
HomeSweetHomeとしては冬眠に入るのか?
でも CREAMなんていう場所もできたし、ね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事