ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

一日 2か~い!?

2007-07-20 14:13:36 | 
練習の合間に
私のシンセちゃんと
インド屋さん(?)で買った鳴り物を写真に撮ってみた。
(誰だよ、オッパイみたい、と言ってたのは!?
 カリスマオヤジのIさんだよ~~~

もう明日のことになりますが。
『まちの駅 近江』にてコンサート PM1:30~なのか!?
『おやじバンドによるフォークコンサート』
  西川地区公民館にて。PM7:00~???

どっちもさっぱり要領を得てないまま。
ま、主に J-Bandさんだし。

 

まちの駅、なんて あったんだね~
全然知らんかった。
私が見に行ったのは昨日の昼間ですが、
大勢のマダム?で ごった返していました。 <イベント中

 

女池ICから車で5分ぐらいか?
笹出線DEKKY401近く。ビデオ1近く。

 

ポスターには Jバンドと仲間たち(山さん、きゃら)と書いてありますが
私たちはほんのお手伝い(というか、あさひは間に合うのか?)
山ちゃんは三条でイベントのハズ。
スタートラインさんが 出演します。(なつ歌Vol.3出演のIさん&Sさん)

練習は滞りなく、
いつも通り、楽しく終わりました。
東京帰りのS川さんご夫婦が 色んな刺激を受けてきたようで
また色んなことを考えていらっしゃるのでしょう。


夜の西川地区の話は・・
私たち、おやじバンドじゃねーよっ!
って感じで~~~
てか、オヤジに間違えられそうなので(外見的に。笑)
スカート履いていくか?(^_^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ | トップ | まちの駅 コンサート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね~~! (かずみん)
2007-07-20 17:35:40
一日2回公演。しかも場所違うっ! 大丈夫か体力?

西川町のコンサートは、私達もお話をもらったのですが、すでに「なつ歌県央」が決まっていてお断りしました。
我が家からたった5~6分の場所なのにね~~。

主催の方には「新発田のすっごい人達がやってきますので、お楽しみに!」と伝えてあります。
スカート履いて頑張って!!

西川町はフォークソングクラブが設立されたばかりですが、気持は熱い人たちです。
がんばってね~~~~私達も三条で頑張るさ~~イエイ!
返信する
無防備なまま (きゃら)
2007-07-21 02:43:07
何もわからないまま 参加になってしまいました。(^_^;
何もわからんので、どんな曲をチョイスすればいいのかも不明なまま、、、いいのか!?
ああやっぱ近いよね。
昼間の「まちの駅」の方は 近いので移動は楽なのですが~。

返信する
いま起こされました (a(^^ゞbe)
2007-07-21 14:03:47
クロスパルでJのチラシを見かけたのですが…ひかえるのを忘れてしまい、ベースの某S氏に尋ねた結果…「西川となんかふたつあるらしいよ」??とのこと。
かずみんさん、きゃらさん、今日はがんばっ下さいてっね、ってもうひとつは始まってるか(^o^)丿
返信する
起こされた? いやーん誰に?(笑) (きゃら)
2007-07-22 23:33:13
昼の部、夜の部、どちらも楽しく終了し、充実した一日でした!
そして今日一日ダラダラゴロゴロしてた“きゃら”の二人、、、
体力年齢はJさん達より断然劣っている…腐っている… と再認識しました。
返信する
お疲れ。悪戯な風?らしいです(^_-) (a(^^)be)
2007-07-23 05:36:40
〉体力年齢はJさん達より断然劣っている…と再認識しました。

オフセットがありますので、一日遅れで「疲れ」出てると思いますよ(笑)
返信する
驚きのスケジュール (きゃら)
2007-07-23 09:17:09
Jさん達は前日のスケジュールもスゴくって!
それは… 私が書くより、そのうちJさんBlogにも登場すると思われます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事