ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

遠く遠く

2006-10-22 00:53:34 | 日々
ケラのLIVEでしたか、そうですか。
予定通り、暴れ系だったんでしょうか?
皆さん 疲れ果てて???? それともまだお帰りになってないのか、
一報がどこからも流れてきません。
余韻にひたっているのかー く~~~~~~っ

土曜は旦那がどこかで パネルディスカッションに参加。
パネラーですってよ、けけけ。
なんでうちの旦那が!?
しゃべれたんだろうか?
結果は兎も角、おみやげ(出演料ってどういうこと?)に
加島屋の何か持って帰ってきました。

さて 今日はまた3時過ぎに起きて
長野県上田市まで仕事に行くらしく、
私はこれからおにぎり握ります。
早朝料金?(通勤割引だったかな?)と
深夜料金を使うので
4時前にI.Cに入り、12時過ぎに出てくる予定です。。。
貧乏って辛い。(笑)

あっ ご飯が炊けた!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇iiiPeaks◇  | トップ | 悲しいほどお天気 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パネラー ()
2006-10-22 07:30:15
マヨラーとは違うんだよな。マヨ好きです。小もないコメントですんません。
返信する
茶ねらー (gon)
2006-10-22 13:38:04
とも違うんだよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

2茶で木馬・・・



最近「System Doctor2006」て言う木馬系ウィルスがようつべにはびこっています罠

やたらとPCがヤバイと警告し、しつこくダウンロードしろと香具師は言う・・・ご注意あれ!



そうぃぁ誠一君がmixiに来ましたので仲良く遊んでね♪



おにぎり握るって・・・談義(クックッ・・・)

返信する
マヨラーでも 茶ネラーでもないゾー(笑) (きゃら)
2006-10-22 14:33:51
ほんとにもう。(≧∇≦)



ようつべも色々削除されるそうで、つまんなくなりますね。

ってか、まぁ なんたら権は当然のことで。



せいちゃんね、らじゃ♪

他にもいるでしょう?

でも誰だかわかんないので、追及しません。

お互いの幸せのため。

自由に泳ぎまわっていたいので。へへへ。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事