ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ワンコちゃんは女の子なのか

2005-05-31 14:59:06 | 日々
今回の「Hyper Playstation2」
お写真、なかなか良かったです。<松浦さん
ゲストはなく、2面全部がレコミュニについてでした。
ちぃ~~~~さい画面写真の 
イマサの顔だけわかったりして。(笑)
い、いやぁ、そんなぁ、
顔が長いから、なんて言わないっすよ。(汗)
某所でお見かけした写真と同じだからわかったんだけど。

-----
一昨日、小学校の運動会でした。
いや~~~ おてんと様の下にいるってだけで 相当疲れますね。

鉄壁に日焼け止め塗って、なおかつ長袖で~
帽子かぶってメガネして。
んでさ、しゃべるのがめんどくさいので
オーラを出さないように出さないようにしながら
木陰でしゃがんで見てたんだけど、
わざわざ通りすがりにかがんで来て
声をかけてきた人がいた!(*△*) エッ!?
「オーラ出てたよ~」
ウソ~!? 
ま、好きな人だったのでよかったのだけれど。
(明るいお宅の人なのよね。実生活見てみたいんだけど、
 お互い行き来しようと言わない。笑)

-----
昨日は小学生代休のため、
二人連れて 友人のお父さんのお見舞い~公園へ。
お見舞いついでに 友人とランチ。
最近のデキゴトといえば、
「B型同志の大喧嘩を見た、
 面白かった~!!!!」  ・・・だそうだ。(笑)

大きい公園のため、迷ったら、軽く登山に。
歩かなきゃ、帰られないんだよ。(-_-;
足も痛い、腕も痛い、、、全身倦怠に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマ | トップ | 三度目の歌入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事