ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

3年ぶりになっちゃう?

2012-11-17 01:12:32 | LIVE
明日、あ、今日か、
中之島文化センターで栗コーダーカルテットのLIVEですよ~

昨日から二日間にわたって、
寺泊、黒条、与板小学校(栗コーダーのblog)と、長岡周辺の小学校で演奏してたみたいですねぇ。

いろんな活動されてんのね~。
多様多種な生楽器、子供たち、喜んで見てくれたことでしょう。

関島さんは



と、呟いておられた。(笑)
みかづきじゃなく、フレンドのイタリアンだそう。(長岡だもんね)


さて、GOING UNDER GROUNDの新アルバム買ってきたー
『稲川くん』では 栗コーダーのお二人が ちょっと参加。
効いてるわ~ リコーダー。

素生さんの歌声にうっとりんこ
今も半泣きだぜぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roots&Routes | トップ | おもちゃ箱に帰っていった?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンド! (あかしか)
2012-11-17 20:00:08
わー!
関島さんがイタリアン!しかもフレンド!
良いニュースをありがとう。
きゃらさん。
返信する
「イタリアン」という名前の料理を食べました (きゃら)
2012-11-17 23:17:05
って書き方が面白いですよねw
関島さん、おっかしかった~~~
今日のMCの感じだと、皆さん食べたんじゃないかと思います。
長岡のソウルフード!
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事