ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

かさばるし高額だけど冬は混むからね…

2005-11-25 13:58:42 | 病気関連
↓下の記事。
場所変更で、豊浦 中の通り だそうな。
といっても、随分ローカルな話題だ~(汗)

今日たまたま父と会ったので
その話をしたら、
既に父は そのオーケストラの演奏を聴いたことがあるそうな。
そーだった、そーだった、
この人なら 行ってただろうな。(私の親だもの。(^-^;)
ホントに老若男女だそうな。
んじゃー あたしでも全然OK?(笑)

まぁ、なかなか行けないと思いますが…



今日は通院日。
1ヶ月分しか出せないリーゼを 
一回に倍の量 ということにして(偽装?笑)
全種2か月分もらってきた。
7180円 

血圧 100/60
薬局 95/62 51
今日はついにせんせーを叩いてしまった。
なつきすぎか?
うん、私は運がいいと思ってる。
産婦人科での、紹介先大病院の選択、
ちょうどこの先生の日だったこと、
数年後、この先生がまだいたこと、
あとはなんとかして追っかけたこと(笑)←♪幸せは~歩いてこない んだよ
いいように巡ってるなぁ~(幸せなヤツ)
心臓は1センチ小さくなったらしい。
(コレっていいことなのよ。スゴイ数値なのよ

そういや、誕生数3のラッキーさ、って
当たってたなー。
自由じゃなきゃ死んじゃうしー。
数字って 惹かれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられない指導者 | トップ | 前髪をそろえて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気関連」カテゴリの最新記事