ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2005-08-25 14:37:05 | 日々
寿司好きじゃない旦那がいるため、
家族で回転寿司へ、なんてことは皆無の我が家。
今日はお昼に三男の希望で行ってまいりました。
しかーし…


■私 
シメサバ 2
はまち 
ヒラメ
つぶ貝 
(かわり映えのない…)

  で、5皿

■長男
トロ 2
ネギトロ
納豆
ケーキ

  で、5皿

■二男
ツナ 2
いなり
納豆
甘えび
たまご

  で、6皿

■三男
納豆 4
サーモン 3
  
  で、7皿 


食べ過ぎ!!!! 三男!!

年齢が下の方ほど よく食べるって… 
(育ち盛りは長男なのに)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんど寸前 | トップ | ほいどこ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘、ふじむらっす (広島ロック)
2005-08-27 16:16:12
これ見て食べたくなって行ってきやした

久しぶりの外ショック~

うちの娘の食べた物

ウニ(完食)

たまご(半貫)

ミニうどん(一口)

茶碗蒸し(半分)

イチゴショート(完食)

イチゴかき氷(半分)

息子が大きくなったら、そんなわがまま食い

あんさん、もうできなくなるからね~(-_-#)

返信する
長男がんばれ (manboh)
2005-08-28 11:01:05
皿の多さよりも偏りが気になります。

納豆食い過ぎ。まあ健康にはいいか。

自分は13皿いっても、ダブらすことはありません。

別に偉いわけじゃないすけどね(;)

風邪の中、先週末は8~9皿くらいで止めました。

一桁台は久々だなぁ。
返信する
ひらがなで (きゃら)
2005-08-28 18:22:11
「ひろしまろっく」と書いてるかたがいて、

なんのイベントかと思いましたです。

そう、ロックの。



ウニ、食べれるんすか~!? 大人~!

そちら本場、牡蠣はありますか?



うん確かに、食べれる種類少ないです~ <うちの子

全皿違う種類! いや、偉いかも。

返信する
なんか違う。 (ふじむら)
2005-09-05 11:07:22
「ひろしまロック」

「嘘ふじむらっす」

ってなると思ってたんですが

これじゃわけがわからんじゃん

実家は広島肉です

自宅は岡山ロックっす

書き間違えもしてるし

ウニではなくイクラでした

牡蠣は創作寿司系でありますが

私は広島県人のくせに嫌いでたべれましぇん~
返信する
前にいただいた牡蠣は激ウマでしたよ! (きゃら)
2005-09-05 11:26:03
私はなんの違和感もなく、繋がりましたですが~。



イクラも高級大人食材!

お嬢、

まさしくお嬢でんな~。
返信する
お久! 実家はひろしまろっく (妻よ~じ~)
2005-09-10 08:40:53
妻よ~じ~です。こちらへの書き込みは初めてです。

 ブログも未だによくわかってないです。



 でも、初めて本文以外をじっくり見て(^^;コメントにふじむらさんの名前を見かけたので書き込むことにしました。



 ここの内容ではないけれど、PSY・SのDVDはまだ手に入れていません。...注文を忘れていた(^^;



 私の実家は広島県尾道市・・・ホリエモンの選挙事務所から歩いて15分くらいのところです。まさしく『ひろしまロック』です。

 地元では親の知り合いの『じいちゃん・ばあちゃん・おっちゃん・おばちゃん』達が、過去に得た利益に基づいてか、はたまたこれから得られると思われる利益のためか...張り切っておられるそうです(^^;

 ウチの親のような【浮動票(?)】がターゲットのようですだ
返信する
事務所15分!? (きゃら)
2005-09-10 09:11:59
こんちは! よ~じ~さん。

ふじむらさん経由で

某所で二度も偶然で出会った気がしますよ。



まさしく!

よ~じ~さんの日記タイトル「ひろしまろっく」で

ロックイベントがあるんだろうか、と思ったのでした。

選挙のことはすっかり忘れてて



どうなるんでしょうか

投票日は明日ですね!

私は明日忙しいので 本日中に行ってきまーす。
返信する
Unknown (FS)
2005-09-13 07:21:02
ここで10皿以上がデフォと言うよりむしろ



回転寿司の中の人だった俺様の登場ですよ。
返信する
握ってた!? (きゃら)
2005-09-13 08:33:57
俺様かよ。(笑)



回転寿司もきっと新潟は美味いと思う! 

米ももちろん海産物もね 
返信する
Unknown (FS)
2005-09-13 19:29:41
当時、高校生で握ってましたが何か?



長男5皿は少なすぎ!!1



高校時代は20皿超が標準だった気が。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事