ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まだまだ回想するソラマメ

2008-04-25 01:05:55 | LIVE
毒餃子の話は ご自身も書いてらしたのねぇ~

当日券はありません、って書いてあったな。
100名のところ、110名分ぐらい出した、って言ってたような…
(並んでる時にどこからかきこえてきた)

会場に入ったら、まだまだ前の方の席があいてて、
ひぇ~~私、ここで見ていいわけ? とキョドる。
東京の人は違うな~ がっついてないっていうか、
何度も見れるから余裕あんのかしら。それぞれの楽しみ方で。
地元だったら間違いなく… 前の方に集まるね。
まぁ、整理番号からいったら、あんなもんかな。

アコースティックは良いですなぁ。
グランドピアノに、バイオリン、アコギ…
アコースティックというわりには、結構がっつんがっつんだった気が。
ピアノとバイオリンの不協和音が鳴り響く…
あれに合わせて歌えるわけ?
聴いてないわけじゃない、
しっかり聴いてて歌えるんだから、ケラってばすごい。

ああ褒めすぎだ。

スタンディングでも良かったかな、と言ってたけど。
ん~~~
立って動きたかった曲もあるし、
でも 体力的に… 
たまには着席でありがたかったですヨ。
しかしイスがぎゅうぎゅうで、
というか、
私だけか? 椅子からはみ出ていたのは。

私が好きな ビターなんたら と 唯一度だけ は やらなかった。
神様~はもちろん良かったけど、
(あのケラの表現力はなんだ!? やられるじゃないか!)
アコバージョンの『永遠のつづき』も良かったね~
あまりにも変わってて、気がついたのが翌朝という…(^_^;
脳ミソ腐ってるな、こりゃ。
メロディーがこんなにも良かったのかとあらためて。
誰の曲だ? あ、三浦さんか。
いらしてたみたいですね、どこかのBlogで読んだ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KERA ソロ LIVE | トップ | おのぼり日記。再び。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじむ)
2008-04-25 11:05:31
読ませていただいております~
無事楽しまれたようなのでよかったです~
私が心配しなくてもキャラさまはちゃんといけますよね
ケラさんへのリスペクト具合がすごすぎる~
返信する
ダメ主婦っすね。 (きゃら)
2008-04-25 14:23:19
しばらくは 普通の顔してても、夢うつつ・・・
字余り。   ・・・俳句かよ。

千様はN.Y(握ってやる。笑)だし、
他アーティストで気になる人もいないし、
なんだか全精力をケラにかけてる気がすます。(汗
パーフェクトに好きなわけではありませんが、
有頂天で見れなかった分、できるだけ見たいと思いますねー。

もう数年で、ふじむらさんも気軽に出かけられるようになるでしょう。
その頃、千様も戻ってきてくれるといいですねー
あんど CHAKAさんも。
返信する
NY (ふじむ)
2008-04-25 15:22:13
にぎってやる~ぎゃはは
本当にさっき映画館の前でポスター見たからつぼですた
返信する
昨日のクレしんも (きゃら)
2008-04-26 10:15:21
思いっきり にぎってやる~
映画のCM見るたびに、ニュ、ニューヨークと二度見。(笑)

そういやケラLIVEでピアノ弾いていた人が
帽子&メガネで 千様風味。
帰りの山の手線の中では さかもとちゃんに似た人を見ました。
(千様と関連づけていいのか…?(^_^;)
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事