ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

スティールパン ドラム缶~音楽

2011-05-28 01:56:36 | LIVE
行くといいよー 面白そー
スチールパンのバンド
新発田市は6人編成で来るそうですよ。
5月29日(日) 開場;14:30 開演;15:30~

金升酒造の、晴れたらストリートで 雨なら酒蔵の中なんですと!
建物がかなり歴史あって、それを見にいくのも良し
(普段は公開されてない…かも? …ちょっと曖昧)

蔵… 
ってあちこちでもLIVE行われてるけど(新潟市の砂丘館も蔵じゃなかったっけ?)
面白い場所よねー って私は行ったことないが。

スティールパンって、何年か前に 24時間テレビか何かで 
ジャニーズの面々が挑戦してたような記憶があるんだけど…ね?
あらし?かんじゃに?やまぴーのいるグループ(思い出せない。汗)か、そのへん。
あ、びみょ~に違ったか???
いい音だよねーーー

駐車場は100台くらい入れるそうなのでらくらくですよっ。
学生はなんと無料なので すんごいお得!

大きいままの画像も置いておきますので見るのですぞ。各クリック!
   ↓        ↓
  
問い合わせ先も記載されてまーす 

お菓子、コーヒーなどの出店もあるみたーい。




もう一枚フライヤーいただいたので載っけとく。
月岡音泉が主催してるのねー。
若い世代が頑張っとるー 

 
キノコホテル(最近あちこちで名前見るよね)と 巻上公一(ヒカシュー?)が 
変わったパフォーマンスを見せてくれ…る?らしいです。笑
画像クリックすると大きくなるので見てみてくださいね。





※追記
フライヤーよく見たら
金升酒造の敷地内、お庭とか すごいな、すごいすごい!! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スピ | トップ | 5月まとめちゃう。施設訪問など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国ぽい (nano)
2011-05-28 09:26:15
あの、何かトロピカルっぽい曲には大体入ってるやつですよね。ぽわんぽろろん♪的な。
いいなー
返信する
そうそう! (きゃら)
2011-05-28 10:03:10
あ、ドラム缶って書いちゃったから ガンガン!だと勘違いされたらどうしましょう。

ぽわんぽわん♪ スバラシ、的確! まさしくそんな感じです。

ぽわんぽわんです
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事