ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

混んでたな~~~

2008-12-30 23:58:45 | 日々
子供らをお塾に送迎するのに(送迎自体、甘い!)
お塾の近くにスーパーがあるので
そこで乗り降りさせている。
スーパーも利用しますよ~。(と、スーパーにアピール。笑)

見てるとさ~
色んな子がいて面白い。
他の中学の子もいるじゃん。

親の下ろし方も色々で、
一番お塾に近いあたりに 後ろから車が来てるのに
駐車スペースに入れずに 下ろすとかさ。
人当たりが良くて、気づかいのできる人なのに~?
子供達が大勢出入りする 狭い塾の駐車場に 
無理矢理車を入れる人もいるしね。
あぶね~

さぶーい中、元気にチャリの子もいるし
見てるとなんだか楽しいのである。
親同士、お互い車の中から挨拶、とかね。

にしても、たいがい女子なんだけど、
わざわざ(学校の)体操着って???
ついでなら納得だけど。
恥ずかしいのかね???
微妙なお年頃だな。


今日は このスーパーも すんごい混みようだった。
年末ですもの。
 
お客様感謝デ~~につられて 
別なショッピングセンターにも行ってみたが
(それほど大きくないお店)
食料品売り場はすごかったなー 人が。
ちっとも安くなかった!
セールなら88円で買えるものが 138円ってどういうことー 
年末で御馳走を作るわけだから 
かまわないというのか??? ええ???
あ、でも
5%オフになったので
1万円超えのつもりが 切ったので、
得した気分になった単純脳。(笑)
そのために高くしてあるのかしら? みたいな?






そうか、バナーを貼ろう。(さんくす >レロさん)

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬本番 | トップ | MM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪罰♪ (レロ)
2009-01-01 21:27:06
本年もどうぞ宜しくお願いします
と、去年の記事にコメントするのは如何なものか(笑)。

本当に年末はどこも混みますね
年始も…。今日の御殿場アウトレットは、すんごい混んでました
返信する
来年の話は鬼が笑う… (きゃら)
2009-01-02 00:47:36
いや、逆か!?(笑)

いやはや楽しみですよ~ 罪罰。
色んな意味で
予告編も目を凝らしながら見てしまいました

アウトレット、楽しそぉ~~~!
(TVでアウトレットツアーを見ました。おもろそうだった!)
御殿場にもあるんですか~。
まだ新年はどこにも出ていません。
灯油がなくなりそうなので、早く寝なきゃ
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事