ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ミュージックソン THE MOVIE

2012-02-04 15:23:20 | ミーちゃんハーちゃん
「最近、ラジオ聞いてますか?」

っちゅーわけで
見てきた。

えー
ニッポン放送の ラジオ・チャリティ・ミュージックソンの映画っすよー(笑)

  

新潟では 1月28日(土)~2月3日(金)の一週間のみ。

私たちが見に行ったのは 1日の猛烈降雪の日。
ははは… アホやねん。

道路事情が最悪なので 余裕をみて出発したあさひが
普段30分の道のりを 2時間かけて到着。
ひでぇ。。。

朝10時の回で見ようとしてたのが、どうにも間にあわなくなり、
午後 見ました。
(私も色々用があり、あの時間では間にあわなかったな)

貸し切りかと思ってたら、他にも人がいたよ!

1日映画の日&レディースデーではあったものの、
特別料金のため、一律1500円でありました。

おもろかったよー
特に
ショーパブ芸人さんたちが数人出たとこ(笑) →ネタじゃんか
うっかり とある芸人さんの歌で泣いてしもうたわー うっかりーーーっ

移動むつみ荘(管理;どきどきキャンプ)の映像では、結構な割合でおばさん(私らぐらいの。爆)がいたわー
なるほど、それで オー○リーのファンはブスなおばさんが多い と、どきキャンが言ってたわけか。笑笑笑!
 
同時、わかばやしまさやすの ぶってる写真展も開催。
  

ポスターには サイン付き。
あのポスター、終わったらどうなるん(もらいたかったわー) 
「UC新潟にお越しし皆さま方 ありがたし!!」
って書いてあったどー(笑)


ラジオ… ラジオ… 
この映画が新潟で公開されるのを知ったのも
ラジオだったんすけども。
(だいたい毎週 初めの30分~1時間くらいは聴いてる元ラジオっ子。笑)
ラッキーだったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うかっ(3度め) | トップ | おかーをこーえー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ~見たかった~! (nano)
2012-02-04 22:24:13
うわー!知ってたら絶対見たかった~!
最近忙しくて全然映画館行けてなくて気づかなかった。
あー、行けばよかったなー。
返信する
えーーー? (きゃら)
2012-02-05 16:09:40
なんですとー!?
nanoさんが見たかったというのも驚きだし(笑)
nanoさんがご存知なかったというのも驚き。
そうですねぇ… 一週間前に ラジオで聞いたばかりでした。
お忙しそうですもんねぇ…

できれば終了する前に書きたかったのですが
毎日雪かき疲れ…
いやーん残念だわー 
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事