ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

グランドピアノが欲しくなるではないか

2017-10-24 23:02:42 | LIVE
2017年10月9日(月・祝)
あーー ヒラサワさんLIVEから帰ってきてすぐですな。

-TOKI-わすれコンサート at新潟市北区文化会館・ホール
  

ちょっとだけ伴奏業務。
本物のピアノはイイ!
グランドピアノ。
指が喜ぶ。
ありがた~い。

今回初めて「ホール」で。
歌う人たちも声が響いて気持ち良かったのでは?
(参加費結構かかったようだけどw)

楽屋裏には
  
「角野卓造じゃねーよっ」
いや…角野卓造w

素晴らしいピアノストさんたち。
歌い手さんたち。
刺激的!
すごい人ってさ、、、すごいのよ。(語彙。笑)

夜は夜でお食事会。
いやぁ面白いお話がたくさん聞けました。



10月15日(日)
新発田市住吉地区敬老会にお邪魔。
  

  

  
楽屋?(笑)に 鏡が用意してあったりして。(^^;
前もそうだったか。そそ、数年前も演奏させていただきましたな。

会場である小学校のグランドピアノをお借りしました。(前々日に音出しリハ)
今回も、新発田川の歌の作詞者であるさんぐーさんとともに。
この日やった曲目はこちら。

新・新発田市歌~虹の橋をわたって も演奏しました。
新発田市民の皆様、聴いたことあります?(市役所には流れてるらしい)
楽譜のままだと繰り返しが多く、タラタラしちゃうので
後半に向けて 適当に無駄に?w 大袈裟にアレンジさせていただきましたとも。
いかがだったでしょうか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け巡った9がつ | トップ | 紅葉どうでしょう 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事