ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

二進法

2009-04-30 14:34:06 | 日々
私は子供がいやがることをする悪魔母。
オムレツに「LOVE」と書いてみる。
いつものハート形を、文字にしてみました。けけけっ。
子供が見つけるなりナイフなどで消すのがおかしい。
私が書き終えるのが先か、子供が消すのが先か。
コレはいじめでちゅか~???



瀧のファ○リーズのCMが他人事とは思えない我が家。
(瀧かっこいいッス LIVEないかな~~~)
部活弓道の袴類を なかなか洗濯に持ってこない長男とか、
袴類はともかく、足袋が真っ黒になってる長男とか、
言わないと歯を磨きたがらない二男とか、
歯を磨いたが 顔を洗うのを忘れる二男とか、
3泊の旅に行くのに2枚ずつしか着替えを持って行かない旦那とか、
不潔というわけではないが、臭すぎる剣道の胴衣の三男とか、
高校に入って三年目、一度も上履きを持ち帰っていない長男とか、、、(^_^;

綺麗好きすぎるのも困る時があるけど
(キャンプみたいな不便な生活の中で思うことがありますね)

顔がブサイクなのはしょうがないが(おいっ)
綺麗にしていようゼ。
と、我が家の恥をたくさん書いてしまいました。
あーー・・ PCの周りのほこりでくしゃみが出るゼ。
っ!
家族のことばっか書いていないで、掃除しろよーーー!! >>>>オレ様(結論)



長男の弓道部は 今年も入部者が大勢だったそうな。25人ぐらい?
「正直、もう来ないでほしい」って言ってたな。(笑)狭いから。
楽しいだろう、と訊いたら 
新しい世界で楽しかったけど、飽きてくるとのこと。
「だってさー 当たりか外れだぜー(競技としては)
 超表面的な二進法。で 独創性もなければ ひらめきも要らない」
ワロタ。
何それ。
じゅうぶん楽しんでいるくせに。
文系長男は屁理屈が得意であります。



千ちゃんがblog更新してくれると
すんごーく嬉しいんだけど
大丈夫かな?と思うこともあります。
そんなにもお笑いでいいのか、と。(笑)


矢野さんの『丘を越えて』が好き。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンセをかついだ渡り鳥 | トップ | 運悪ぅ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭い息子仲間♪ (ちゃのん)
2009-04-30 18:58:14
わーい、うちだけじゃなかったんだ~
って、そんなところで喜んでいいのか・・。
 
上履き、体操着、バドシューズはここ一年くらい見てない

おそらく履けなくなったり、いよいよ真っ黒になるまで持ってこないんだろうな。

唯一バドウエアだけは毎日毎日洗濯にだしているし、顔と頭は朝晩洗いまくってる(ニキビがひどくて~&頭髪命!)

まったく誰に似たんだか・・って、
あたしですかい
返信する
まーすーみーのそーらはほんがらかに んん~  (あかしか)
2009-04-30 22:05:20
あ、私もすき。
中学生のころからこの歌はあっこちゃん
バージョンでしか歌えませんの。

チケットとれたら観たいなあと
本多劇場のそばを通るたびに思う。
「神様と~」
明日ローソン行ってみよかな…。




返信する
Unknown (ふじるむら)
2009-04-30 23:43:10
フ○ブリーズのCMを

見るたびに

きゃらさま宅のことだと

思ってしまいます


せんさまの

更新が

早すぎて

ついていけない

今日この頃



すげー

YOUTUBEの動画

見れました~
返信する
> ちゃのんさま (きゃら)
2009-05-01 09:37:36
気がつけば靴見てないな… って感じですよねー
臭仲間~(笑)

ちゃのんさんちはどうかわかりませんが
うちは遺伝です~(と、環境か?)

返信する
> あかしかさん (きゃら)
2009-05-01 09:40:47
アッコちゃんのがあまりに強烈で
一発で記憶に残ってしまいましたね。
忘れられなかったもの。このPOPS感覚~

神様と~
悔しいわぁ、、、
呪・田舎住まい、、、(怖っ。笑)
返信する
> ふじるむらさん (きゃら)
2009-05-01 09:44:38
ファブ○ーズ まさしく(笑)
今や末っ子も私の背丈を越えましたので、あんなです。私が一番「キャシャ」ね。

うっかり千べえ(爆)「ごいんきょ~~~~!」
もう更新されてますね。
あの長かった更新されない時期は不安でしたが、(もう戻ってこないかと)
ちょくちょくも困りますね、我がままやな~
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事