ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

今更系列

2007-05-24 10:12:47 | 日々
系列?
中国語翻訳で「シリーズ」を入れたら そう出てきたんだけど、
違和感ありあり。てか自分で考えろよね。

もしかしたら前に見たサイトや聞いたことなのかも知れないけど、
「へーーーー!」と、その時はさんざん驚いて
・・・忘れてることってある、きっと。。。
なので同じこと書くかもねー

で、もしかしたらいまさらの話題?第1弾 
ほへとの数秘術は私の場合は恐ろしく当たってた。
「3 ab a+」だってサ。
「3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
(「好きな事意外」じゃないだろうに。「以外」だろ?)

まったくその通り。純粋な人だなんて聞こえがいいけど
好きな事しかしないんだよ~(笑)
褒められたもんじゃないね。
確かに時々、すんばらしく集中力を発揮することがある。
数年に一度くらい。(爆)

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。

はいはい、そのまんまですみません。
相手をじっくり見てから話すなんて賢い立ち回りはできません。
でもそれってある意味、嘘つきってことでしょ? タチ悪いゼ。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

わがままってことじゃないのか~?(;´▽`A``



第2弾
1年くらい前に流行ったのではないか、と子供が言ってたけど、
モスキートーン。
ああそーですかそ-ですか。
確かに 24、5歳は過ぎたかもね。(かもぉ!?)
私には聴こえません。
聴こえませんってば!
子供3人に笑われっぱなし。。。○| ̄|_


第3弾
・・・もあったけど、まぁいいや。
「才能の無駄遣い」シリーズはおもろいっすね。
(ようつべなどで)



あ、今さらながら
YUKIちゃんの『WAVE』と
大江千里『SENRI HAPPY』をよく聴いてます。

YUKIちゃんの声は やっぱいいなぁ~ かっこいい。
(HARCOの曲も一曲入ってます)
是非一度生で。

せんちゃんは、あまり聴かなかった頃のCDなのだけど
夏にはいいねー 元気が出る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学参観 | トップ | 喉痛頭痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (かに)
2007-05-24 21:40:57
今更ですがやってみました。誕生日は19740627です。

>・人間関係
>人間関係どころか基本的にすべてが煩わしい
>ところがある。
>人に干渉したりはしませんが、困っている人
>は放っとけません。
>本当の自分を出すのが苦手。
>自分を引っ張ってくれる人を大切に。

引っ張ってくれる人、そう! そういう人に頼ってる所あるよ。ヌードメーカーがいると自分も会話に参加できるけど、そういう人がいない時は、自分から話題を振るのが苦手だったり。どういう人がいるか、とかもあるけど。しかし、

> 人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。

うーん・・・。
返信する
ん? (きゃら)
2007-05-25 00:37:48
あ、私の相方と同じですね。大まかには9通りですもんね。
ヌードメーカーは やめてください(爆)

基本的にすべてが煩わしい、、ってさ、
めんどくさがりやってことですよね?(≧∀≦*)
(うちの相方はそうです)

人に干渉しないってのはいいわよー
うぜぇヤツいらね。(; ̄ー ̄A
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事