ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

いやいやなんかもう大変だった

2006-03-21 23:43:54 | 調子悪っ
気持ち悪かった~~~
あ、っと、
昨日のことなので、もう復活していますが。

吐き気がすっごくて
ちょっとうごいたら出しちゃうぞぉ~みたいな感じで。
風邪ッ気はなかったので、食中毒かしらん?
菌は、、、
ああ、何度も下から出しました。(笑)

2~3時間前に口にしたものと言えば
冷たいお茶なんだよね。
水出しのお茶を500mlのペットボトルに入れて
会社に持っていってるんですが、
毎日ちょっとずつしか飲まないし、
会社に数日置きっぱなしだったり、
冷蔵庫に入れると冷たすぎるので
出しておいたり…

会社でも一度おなかを壊してるので
帰宅時に車でちょびっと飲んでるぐらいで。

ほんっとに具合悪かったわ。。。
おなかは 今朝まで調子悪かったな。
(でも全然痩せねえ。

主人は昨日の早朝から
会社の人が 病気の自己治癒に挑戦してる伊豆のお寺まで
会社の人達と一緒に 陣中見舞いという旅行に出かけてましたよ。

さっき帰ってきたわけですが、
秋田の時と同様、男のいい加減料理炸裂で、
とても料理とは思えない出来栄えだったとか。(爆)
思わず無口になって、さっさと寝た人もいた反面、
若いいい男の人が、美味い美味い、と二杯も食べてたらしいっす。
ほんと、いい男なのよ~~
グアムに行った時、ナゼ気がつかなかったかと。
(気がついてたらどうだったのよ。笑)
海辺で遊んでたからメガネかけてなかったしな。
いい男でも欠点はあるのね。

長男が タモリ倶楽部で放送された、
ペン回しの動画をDLしてた。(135MBもある!)
彼等にとっては要らないOPのおねえちゃんのお尻とか(爆)
どうしたもんかと ドギマギしてる様子でした。(大笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民文化祭 | トップ | 卒業おめでと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の方が (まーぼ)
2006-03-23 00:17:42
お尻の露出が多かったすよね。<OP
何のコメントやねん(爆) (きゃら)
2006-03-23 21:17:59
そーだった?

なんか生尻もあったわ、ひとつだけ。

空耳アワーは永遠に。
CG混じり (石ちゃん)
2006-03-24 10:09:20
現在ON AIR中のタモリ倶楽部のOPは、何年か前に尻モデル募集(爆)したところ、応募が「ゼロ」という非常事態に陥り、改編時期に間に合わなくなり、急遽以前の映像プラスCGで製作した・・・ということです・・・ちなみに以前は男性スタッフの尻も混じってました>豆知識でした。



妹よ・・・僕の心配より、自分のこと大事にしなさいね!
さすが なんだかよくわかんないけど (きゃら)
2006-03-25 00:46:51
業界にもぐりこんでた(?)石ちゃん。

お尻ネタかよっ(笑)



へー 男性もねぇ。。 

(お、、、おえ~。でも男性のお尻好きな女性もいるよね)

応募ゼロとは!! 

私の好きなアーティストのは モデルさんらしい。

(どこにも画像なくって。。。ヤフオク~ しかも300円。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55316027

ま、officialの下の方にもあるんだけど。

http://www.ask.ne.jp/~komiya/mus/cworks.htm





いやいや石ちゃん、私は大事にしてるから

意外と長生きすると思うんだよね。

石ちゃんみたいなのが コロっといくわよ

間違ってもかずみんに介護させないでねー

コメントを投稿

調子悪っ」カテゴリの最新記事