ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

サードパーティとやら

2023-01-14 18:12:33 | 日々
仕事行ってる時は
体調にすげー気を遣って
家では毎日同じ時間に食べる、ちゃんとトイレに行く、
さっさと寝る…。

3時(頃)休憩にコーヒーとか飲みたかったわ~
皆さんいいニオイさせてたわ~
でもお腹壊しそ~~~💦
甘いものも食べたかったが、それもお腹壊しそう~~~で
控えてた。

年とったらお腹壊しがち???

今はだいぶだらけています。
何かしよう、何か、、、?


昨日からtwitterのサードパーティ
(なんて言葉初めて知ったよ!!すぐ忘れるけど!!w)が
ほとんどはじかれて
オラの大事な tabtterちゃんが
敗北宣言みたいなのしてたし・・・!(悲)
有料版もどうなるかわからんみたいなの書いてあったな。
コチラ

タラタラとタイムライン見るだけじゃ
自分の欲しい情報は入ってこないっつーの。
tabtterちゃんがいかに優秀か。
(使い方の問題か。人それぞれか(^^;)

スマホのツイタマもはじかれたー!
どうすんの?

しゃぁない
tweetdeckにして
Chromeの拡張で MultiRow TweetDeck っつうーのを入れてみた。
あー・・ ちとマシかもな。
初め、どうやって使うのかわからなくて右往左往した。
こちらのおかげでなんとか。

にしても、
タブッターとツイタマの組み合わせを使ってたというtweetを結構見た。
前はついっぷるユーザーだったというtweetも。(同じ~💛)

イーロンめ~~~~~
(なぜこうなったかは知らんけど)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっと出 | トップ | う・ら・みま~す~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事