ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

商業の街の中

2015-10-23 22:46:15 | LIVE
お久しぶりに
はあとふるあたご河渡本町にお邪魔。

履歴見たら2年半ぶり。
一度、行く予定だったのが 相方の体調不良で流れたんでしたな。

入口に…
  

こんな可愛いポスターまで用意していただき…
ドタキャンの時も・・ 何かしていただいてたかも知れませんね。スミマセン。

そして先日は、
別のはあとふるあたごさんにお声かけいただいてたのに
葬儀のため行けなくなって。
そんなもんです。



街に囲まれた都会(新潟だけどもw)にある施設なので
相方の話す訛りが通じているか不安でした。(笑)
ま、わかっていただけたみたいで。ほっ。


意外な曲に強く反応されたり
ほんとわからないわぁ。
でもそれが楽しいのさ。

ありがとうございました。
また今度!(脳内ヒラサワtweetのパクリのつもりですw)

10月14日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演歌っぽくなかった | トップ | 敬老会にお邪魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事