ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

どうでしたでしょう?

2005-10-30 13:09:01 | 日々
27日の説明。
読んでない人は、27日から読むよーに

3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です
6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
10番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌。
11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。


・・・・・・・。
絶句したのが …7番ですか。
うん、でもまぁ そりゃそうでしょ。
そうでなきゃ。
高貴なイメージでもあり。
だからいーのだ。

具体的に書きましょか。
あ、1番と2番の数字は 別に意味ないそうです。
(ホント!?)
3番 しーくれっと(笑)
4番 相方(うちのボーカル)
5番 松浦雅也 …様
6番 ケラ <ケラリーノ・サンドロヴィッチ>
7番 しーくれっと(もちろん)
8番 僕らはみんな意味がない(有頂天)
9番 アローン・アゲイン(有頂天 版)
10番 Brand-New Menu(PSY・S)
11番 ひまわり娘(チャカさん版)

4番は大納得。
10番にも驚いた。私の座右の銘の曲ですよ
なぜここにくるか、と。
11番もちょっと… ま、今いじってるのもあってか?

しかし、
松浦さんが私を理解してくれる!?
め、めっそうもない! ってか、こんな平民の事、知りませんよ(笑)
もし理解してくださるところがあるなら
一人で作曲やアレンジする人として、何かあるかも知れない。
ケラは、ある意味そうですね。
有頂天を知ってから、、、そして
有頂天を好きだ、と言ってから、
人生 楽になった気がする。

んでは無断で(笑)うちの相方の。
3番 ふふふ。
4番 M女史
5番 私 σ(・_・)
6番 Kさん
7番 直次郎(平川地一丁目の弟くん)
8番 (忘れました。(^-^;)
9番 風来坊(ふきのとう)
10番 16の夏(平川地一丁目)
11番 ひまわり娘(チャカさん版)

7番!!!!!!
直ちゃんですよ!!!!!! ぎゃはははははは!!!!!!!
そりゃ、叶わないよ!!!!!!

小一時間、笑った。(爆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足取り | トップ | 日にちめちゃくちゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細はいいとして (ぽんす)
2005-10-31 09:25:21
結構当たってしまったので

細かい事は記入しませんが

7番は松浦様でした!!!(笑)
返信する
わはは! ここにも (きゃら~~~)
2005-10-31 15:35:49
阿呆な人が一人!



松浦さんファンにさせたら

全員7番が松浦さんでしょうか。(笑)
返信する
ええぇ~~~もっと阿保かも… (ゆふこぉ~~~)
2005-10-31 23:11:34
私は3番が松浦さんでした~

なんて、おこがましい…



結果の、オアズケは、すごく気になりすぎでしたよぉ~。
返信する
オアズケ、すんません(汗 (きゃら?)
2005-11-01 09:23:18
7番じゃないってことは

叶うかも知れないってことじゃないですか!!??



・・・ああ 皆 阿呆ねぇ。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事