ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

秋の施設訪問たまたま続けて

2010-10-08 17:22:44 | LIVE
9月30日(水)と 10月5日(火) 施設訪問。

30日の方は
別の曜日にデイサービスに来てるかたが何人か
わざわざ見に来てくださってた。
うちらの名前を覚えてくれてて。
感激だわ。
5月以来の訪問だったのに。

わたくし、人前初ウクレレ →勇気あるね(笑)



5日の方は
 

歓迎看板っていうのでしょうか。
これを このとき 絵をくれたかたが
書いててくださったんだそうな。
具合悪い時もたくさんあるそうなのに。ありがたや。

近くの中学生が職場体験に来てた。
いや~んカワユシ


別の施設にお勤めになられてるかたから教えていただいた歌をやったんだけど
(それまで知らなかった曲)
どちらの施設でもすごく反応あって驚きました。
歌詞完璧に覚えてらっしゃるし。


いつも元気をもらうんだけど
長くやってると ホントいいことあるな、というか、、、(なんかニュアンスが違う)
思いもよらない感動をもらえるというか(もらってばっかだな。(^_^;)
思った訪問でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の大きさがバラバラ | トップ | 入院記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事