ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まりん

2007-09-22 16:49:50 | ミーちゃんハーちゃん
トリトン らぶ
しかしニコニコの方が 画質良かったにゃ。
(ニコニコについて、金曜日、新聞に出てたな)

やっと カルトQ“YMO”に
まりん(元・電気GROOVE)が出たヤツ見れた。
夜はダメだよね。
おもれ~~~! そして すご~~~!(笑)
当時あんまし見てなかったのだけど、この番組、
おもろいね~

ふきのとう『白い冬』 かなり後期だよな? 
声は女の子みたい… でも顔はつるべちゃんw
その後の はしだのりひこと 坂崎のツーショット!(笑)
いやぁ、どっちも好きな顔だからさ。

好きなんだよね~ この曲
当時のPINKのビジュアルについては まったく知らない。(^_^;
むしろ髪をはやしててビックリみたいな。(笑)
福岡ユタカ氏は 
ちょっと前だけどニュースステーションで こんなオタケビを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩 | トップ | 誰が詠んだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事