ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

並列

2009-03-05 11:28:09 | 日々
そうだ、並べてみよう。
つーわけで並べて貼った。
興味のないかた、はい、スル~~~~

JapEn 4th


copy-JapEn4th by モナチョ



コピーできるってことは 技術はあるんだよねー。すごいな。

あとは 構成力、オリジナリティ、完成度、芸術性 とか
必要なんだとよー。

※昨年クリスマス頃公開された
※音楽は これ用のオリジナルだった気がする
※提出動画の制約として、
 もしかして時間(○秒)だけじゃなく、○分○秒~○秒とか指示された気がする

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見たもの | トップ | あらま。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、早すぎぃ~~ (ゆふこ)
2009-03-06 05:10:42
じゃ“ペ~ン”なんですね
まるで、ファイヤーダンスのように
残像しか見えない…

指が細長くてきれい…、
手フェチじゃないけど、手首の筋が浮き上がってるのって
せくしー、じゃわ
返信する
ナイスゆふこさん! (きゃら)
2009-03-06 17:16:57
ジャペーン!
わかりました
わりと由緒正しい(?)CV(コラボビデオ)です(笑)

くるくるくるくるウザイですよね(笑)
私のような素人にはわからないですけど
薬指、小指、手の甲、手のひらなんかを使えると上手いらしいです。
ホンマもんとコピーもん、コピーもんの方が完成度が低いそうなのですが、私にはわかりません!
むしろ色んな技を一人でできるってスゴイと思うのですけどね!
服装や、置いてある小物までコピーしてあるのが笑えました。

うんうん、私もフェチじゃないですけど
好きな手はありますねー。
返信する
さすが (あかいわに3号)
2009-03-06 19:48:37
ペン回しの世界って、進化しているんだね。
技が細かくなってる気がする!

ペンの真ん中で回すのは出来ても、端を持って回すのはムズイらしいね。。。
それにしても、面白い(^^)たまに自分で回してみるが・・・回すというより、ただの移動になってしますぞ~
返信する
Unknown (引越疲れ)
2009-03-06 23:05:42
今○i○iニュース見て知ったんですが

ケラさん結婚

ご傷心
大丈夫でしょうか~〓
返信する
> わにちゃん (きゃら)
2009-03-07 01:06:15
新しい技ができるとさ、やはり攻略したい。
そうしてだんだん難しくなっていきますな。。
端を持って回す、、インフィニティとかいうヤツですね。
私はさっぱりわかりません。あれがペン回しなの?と。

今回のこれが4thなんだけど。
1stあたりのは コピーできないそうなのですよ。
ひじょ~に個性的な人が参加してたので。
(若くして他界しちゃった人)
返信する
> 引っ越し疲れさま (きゃら)
2009-03-07 01:10:31
○i○iニュースって(笑)
マルイのようだな。。

傷心はないです。
むしろニュースになっちゃってニヤけております。
どうせなら食事管理とかしてもらって、長生きしてほしいです。
作品がつまらなくならなければ○。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事