ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

マジでキノコ日記?

2012-01-23 18:10:57 | 日々
18日には
  

こんなでしたが、
一部が老菌になりかけてる!
と、主人が 収穫しました。

昨日食べたよ。\(^0^)/
  
形、悪いな(笑)

バター炒め、美味しかった。
おつまみにいいですね。



ほとんど放置のHP、さっき久々に更新しました。
ハワイのページだけね。
しかも 2010年の!
1年以上経ってるやないか~~~
TOPページ

しかし HP作り始めたのが まだダイヤルアップの時代じゃないですかぁ。
テレホだっけ? 深夜の使い放題、あれにようやく加入したばかりじゃなかったかなー。
なので 写真を小さくしなきゃとか考えてた頃なので
今見ると、ホントにしょぼい。

かといって、作りなおす気はないし。
ま、いいんじゃない? 今更HPってこともあるまい。個人のなんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春おおいそがし | トップ | \ 除雪機こうてー / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事