ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2008年秋の里山アート展

2008-10-07 19:47:04 | LIVE

  ↑
 画像クリックで大きくなります


【コスモ夢舞台 2008】
里山アート展
10月12日(日)
東蒲原郡阿賀町豊実・里山アート展会場
大自然の中

 9~11時:ワークショップ
 13~15時: 
   1.里山アート展開会式
   2.銭太鼓
   3.フォークソング・コンサート
   4.フラメンコ


チラシ・・・あ、フライヤーって言うんだっけ?
そのまま載せてしまいました。

夢ありますなー 芸術家の佐藤賢太郎先生
奥さんのお店 和彩館は 何度か 地方情報雑誌に載りました~。(キャレルとか)
自然食をいただけますよー。たぶん要予約。

景色が、めちゃ綺麗なんだよねー
途中の道すがらも。
阿賀野川がゆうゆうと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の家で | トップ | 田んぼ道も駐車禁止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿賀野川 (あかいわに3号)
2008-10-07 20:17:18
今月は忙しそうだねえ☆がんばれ~~

阿賀野川の脇の道路はさ、なかなか良いよ。わにちゃんも好きだ。
スリルあるんだよね迷子になったら猿か熊に聞いてみてね~
返信する
げーじつの秋だねー (きゃら)
2008-10-08 13:11:53
わにちゃんこそお忙しそうです~
私が参加しないのも書いてます~
子供の行事もいっぱいだよね

阿賀野川のR49は綺麗だよね~
大雨降ると、すぐに通行止めになるけどね(^_^;
まじ、猿、熊、出没率多いよね
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事