ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

春日の番組に息子が出るぅ~(?)

2011-11-09 14:50:21 | ミーちゃんハーちゃん
最近なんでもザキヤマふうに言っちゃう。

で、今晩深夜、長男がテレ朝に出る!?

しかし!! ( ここ重要)
新潟では放送ないのよ…ダメじゃん

これですね、学生才能発掘バラエティ 『学生HEROES』
HPを見ると、本日は マイナーサークル大集合 
まさしく(笑)

そしてよく見ると15分番組、
検索すると出てくるだけで 今日は3つぐらいの団体が出るんじゃなかろうか?
となると、
1つのサークル、2分くらい??? 笑笑笑

長男からは何も情報がこない。(-_-; 
口止めされてんのか、ま、もともと言わない性格か。
だいたい長男ちはテレビがないので、この番組 見たことないんじゃないかな。
前にTVに出たとき(手だけ。笑)は その番組が始まってからメール来たんですぞ!!!!

まぁどの程度出るのか、
代表者が話すだけかもしれないし、
顔が出なくても差し支えないサークルだし(笑) 収録には行ったらしいけど。
いいんじゃね?学生のうちだけ。春日くんを見たっていうし。うらやま!
ちなみに私は 
こんなのが待ち受けだったこともあるんだ。(告白)→
こっちの方が長かったけどな。笑→




何のサークルか、一種のネタバレになるかも知れないから書かない。あ、いまさら?(笑)
前に別放送局に出演時のblog
収録時写真奥がうちの坊ちゃん




放送地域の人は… 刮目せよ
友人には録画願いしてある。
私は… 鍵穴でも使うかな。画質最悪&起きていられるかどうか…?(深夜2時くらい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山木康世(ex.ふきのとう)LI... | トップ | 111110 あさひcafe残り物ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続してたんだね♪ (ちゃのん)
2011-11-10 13:03:04
マイナーサークルか・・・
ある意味希少だと思います♪

新潟で見られないのは残念・・
見たかった!!
天下のK大ボウイたち・・・イケメン多そうだし
返信する
親バカ母は夜中に見てましたw (きゃら)
2011-11-10 17:30:35
かなり画質の悪いソフトで。2時頃(眠い)

マイナーサークルおもろいわぁ。
同じ大学から口笛サークルも出ておりました。
KOボーイなんつう言葉もありますが、
うちの子含め、マイナーサークルは、イケメンには程遠い、おたく系の集まりみたいな(笑)
あ、部員募集中です!先輩卒業しちゃうのかな? 入学の暁には是非 他の大学でもOKですぞ。

やはり彼らは「手」が「顔」でした。
詳細は後日
春日くんと一言くらいは会話(?)してたので良しとしよう。
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事