ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

秋の嵐

2006-11-07 22:50:44 | 日々
わー
アラレ降った~
一日中スゴイ風だった。

各地で犬が異常だったらしい。
どんな異常?と言われても答えられませんが。

数日前 半袖でも 暑い暑いって言ってたのが嘘のよう。

ただ今、わたくし、徒歩通勤してますので
ひょえ~~~
っと飛ばされそうでした。いや、軽く飛ばされました。
(ウソじゃないよ!)

スーパーに行っても 人が少なかった。
お店の人がショボーンって感じで
「50円引き」シールを貼ってました。
「こんな日はうちにあるものでなんとかしよう!」
なんて、皆さん思ったのでしょう。

三男のスイミングの送迎がてら、
中学卓球部に寄り、
二男のコートを強化して
(過保護?いえいえ風邪ひかれると困るんです!
 葉加瀬太郎のLIVE終わるまでは。笑)
ついでに二男に
「K君はどこ?」と訊き、かわゆい部長さんを探すのでした。
(ストーカーなりかけ 
やーん かわいいわ~
賢そうな子には めっぽう弱い。。。のだ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略、道の上より | トップ | レインボータワー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象なんだねぇ・・・ (gon)
2006-11-09 15:08:05
きっと。11月なのに東京では23度越えたり、かと思えば急に寒くなってアラレだの、竜巻だのって・・・そらぁ、お犬様も異常になる罠。
いったい、冬は来るのかねぇ?!
まあ去年みたく正月からドカ雪もこまるけど・・・
日本もあと数年かで四季なんて無くなるどぉ!

返信する
確かに今週はさみいす (まーぼ)
2006-11-09 22:06:10
まだ毛布1枚で寝てますけど
微妙に風邪っぴきなので世話ないす。

犬が異常?初耳でした。
子孫を残さな!という危機感が働いたとか?
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2006-11-11 01:45:16
暑い日もあったけどさ、
(昨日も結構暖かかったな
新潟は 確実に冬に向かってるようデス。
ゆっくり紅葉も見に行けてないのが淋しい。
・・・熊が怖いからいいのか、行けてなくて。(^-^;
旦那はそろそろタイヤを替えないと… って言ってる。
新潟の冬は長いねぇ。
返信する
> まぼちゃん (きゃら)
2006-11-11 01:49:04
そろそろ布団出しなはれ!(笑)
風邪ひくどー。
あたしはもう毛布二枚に布団もかけてる。
半袖Tシャツ一枚で寝てる日もあるけど。

なんだろうね、、、<犬
一日中吠え続けてた とか、
二匹の飼い犬がずっと飼い主の後を追ってたとか、
って聞いたよ。

子孫繁栄、がんばれまぼちゃん(!?)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事