ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

束の間の一人

2007-12-27 16:25:07 | 日々
あー眠い。
旦那は毎日 日付が変わって帰宅して、
お風呂入って、一杯呑んで、ご飯食べて、、、
深夜だっちゅーねんっ。(太るゾ)
中学生は 部活に行き、
高校生は 普通に学校へ行って、午前中おべんきょ、午後部活
つーわけで、お弁当作ってます。
こりゃ眠いよ、マジ。
お昼寝でもすればいいのに。いつもならしてるのに。
なんだか末っ子に対して ずっとおちゃらけてて、(^_^;
疲れてしまっています。あほ~

印刷の失敗した年賀状は、
今日 切手に替えてもらってきたよ。
一枚につき、5円かかった。×17枚だった。
書き損じハガキ、有料で替えてもらえることは知ってたけど
実際替えたのは初めてだよ!
キフ、という方法もあるけど、まだ他にもあるしね。

トコロさんの番組で、奥様が
山へ入ってキノコを採り、料理をしてた。
(キノコの図鑑を片っぱしから読破してるらしい)
蕎麦粉を使ったパンを作ってた。
なんか… うちの旦那のような…(笑)
どうりでトコロさんが、うちのかみさんは面白いので飽きない、
って言ってたわけだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご用済み | トップ | いまごろから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (かに)
2007-12-27 19:33:33
ああ、年賀状、私も毎年失敗してます。で、気づいたんですが、今交換するんじゃなくて、今度の年賀状シーズンに新しい年賀ハガキに代えるという事は? 1回聞いてみよっ!
返信する
どこかぬけてる~ (きゃら)
2007-12-27 20:30:29
ばかだわ~ 切手にするなら何も今日じゃなくても良かったんだよね。
当たってたかも知れないのに。
今年の年賀状→今年の年賀状に引き換えるなら、
28日までって書いてあったような?(郵便局のHP)
次回の年賀状には… どうかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事