ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

一人決行

2006-05-10 23:52:41 | ミーちゃんハーちゃん
行かないわけないじゃないの~っ
ほーほっほっほっ

今日は女子安い日。
昨日は 休んでほしいと言われてお休みだったけど、
今日はお休み取りましたわよ、このために。(笑)

一人はいいよぉ。
席どこにする? なんて話すことないし、
いい場所求めてフラフラできるし(笑)
ちょっと時間があったらグッズ売り場ものぞくし、
ホントに自分で一番いい席とって着席

私はですねー 私の視界に他の人が入るのイヤなのよね。
だから結構前の方に陣取り、あとから入ってくる人に
「私の前に座るなよ~ 座るな~」と気を送ります。(爆)

素敵だった~ キッド様。(笑)
ちょっと、いいとこ持っていきすぎ。
今回は あの姿でのシーンが多くて嬉しかったな。
小五郎ちゃんも いいシーン、いいセリフがあったなぁ。
ほろり。

コナン君はいつも素敵よ、うん。
最強のメガネキャラ。for me(爆)

あ、オタクはオタクですが、
アニメオタクでも 映画オタクでもありませんので、念のため。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Covers | トップ | ごはんができたよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局ですね (まーぼ)
2006-05-11 23:20:27
オフ会に思い切って参加してみることにしたんだけど、

自分と一番年齢の近い男子(2コ下)は

自称かなりのアニオタらしいです…。

多分合わん。うん、かなり合わんと思う。
返信する
アニオタオフ?(笑 (きゃら)
2006-05-12 02:33:42
違うよね~(^-^;



ま、色んな人種と会う機会ってことで。(汗)





PSY・S関係じゃないよねぇ?

PSY・S関係なら TOMOKOさんによろしく、と。
返信する
どーでもいいというか (まーぼ)
2006-05-13 00:18:00
すごいこじつけというか。

ふたご座A型というコミュのです。



TOMOKOさんって東海の方なんすか?

記憶から消えてしまってます;;;
返信する
へー 若い女の子もいればいいねぇ。 (きゃら)
2006-05-13 10:49:28
6月にPSY・Sオフ(関東)もあるみたいだから。

でも参加表明してないしな、と思ってたんですよ。

TOMOKOさんは関東でっす~。



ふたご座A型オフ… んー 全員A型。。。

んーんーー どうなるんだ?

O型(私)オフだと、皆主導権握りたがるかしら。(笑)

B型オフとかあったら(そもそもなさそうだ)紛れ込みたい気も…

出席後のBlog楽しみにしてるね~

ぶっちゃけ話は書けないかな、公には。。

何か裏話あったらよろしく。
返信する
「も」というよりは (まーぼ)
2006-05-13 12:30:10
若い子ばかりです。



ミクシィ繋がりですからね。

ブログ見られると厄介なので、アップするとしても

無難な内容にとどまるかと…。

しかし考えてみれば星占い・血液型占いに全然興味ないのに

都合いいなオレ。



PSY・Sオフ…さすがにオフ会のためだけに

関東遠征するのはきついかも。
返信する
そうねー そうなるよねー (きゃら)
2006-05-16 18:10:13
> しかし考えてみれば星占い・血液型占いに全然興味ないのに

> 都合いいなオレ。



そうなんだー(爆)

どうなんだろ? 似てるのかね? 同星座、同血液型。。



同じ水瓶座O型同士で結婚した友達がいるなぁ。

あ… 私、付き合ったことならあるわー。

頭のいい人だった、私に似て。

(はい、ここ、つっこむところ。笑)



んじゃ 東海地区の双子座A型集合ね。

そうよね、それだけのための遠征なんて よほどじゃなきゃ…
返信する

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事