ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

サポート的な

2017-12-30 16:00:29 | LIVE
11月17日はHomeSweetHomeのサポート。
今年は胎内星まつりの時はわたくし渡米してたので(!!www)
ひっさしぶりにお世話になりました。

村上市のタウンホテル村上にて。
酒道楽工藤さん主催のワインパーティです。
私が知ってるだけでも、もう何年も前から Kimuraさん経由?で 出演依頼あり
なかなかねー 仕事や家族を大事にしてる彼らですので 出演がかなわなかったわけですが
今回ついに!?


  

  

  

  
社長さん歌好きで、自身もギターやカホン、多才に楽器されてるかたで
(すっごい大きなアンプも持ち込んでらした)
本番も参加くださいました。
大勢来られたお客さんの中には、HSHの演奏をバックに カラオケか!?みたいな場面も。(笑)
いやぁ~~~自由だなwww
そんなパーティの雰囲気は、工藤さんのお人柄だなと思いました。
おやじギャグたっぷりの司会進行w 盛り上げ隊長、
皆様大笑い&おしゃべり 楽しんで行かれた様子でした。
HSHのLIVE自体もそんな感じなので、ピッタリだな、と思いました。
私は役に立ったか、やっぱわかんね。(^^;

音響&映像のNAKAPROJECTさん
音響のサポート blendの小田さん大変お世話になりました。
もちろん 酒道楽工藤さん。
ご馳走様でした。



さて。
去年の…記録してなかったので。

  

  

  

  


2016年(笑)10月8日(土)LIVE HOUSE CREAMにて。
これまたHome Sweet Homeのサポート。
みえママさんのお知り合い、錦陵バンドとの対バンでした。
九州の高校・・・だったかな?山口県だったかな?進学校だそうで
そこの同窓生バンドだったと思います。(でも関東在住だったような?)
皆さんボーカルとるし、とてもあたたかなバンドでした。
ふきのとうの白い冬もやったんだったな!

そしてもう記憶がないんだけど、最後に2つのバンドで一緒に・・かぐや姫だったと思うけど
1曲やりました。
お客さん達、落書きしてゴメンなさいね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコカーニバルin新発田市 ... | トップ | クリスマスの施設訪問 締め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事