ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

電脳波乗りの偶然

2005-05-10 14:55:13 | 日々
私がいちおー管理してる、
キャンプのサイトの中を手直し。
市町村合併が進んで、いろいろ変わったから。
てーへんだ てーへんだ~ めんどくさ~~
ついでに サイトの中身もチェック。

LINKを張らせていただいてるサイトさんで、
長岡市情報を載せてるところから、リンクを辿って行ったら、
この度の、旦那が参加してきた、ボランティアの様子が出てた
驚き~~~ 偶然~~~

ふむふむなるほどね。
風の強い日だったから、屋内で蕎麦打ったんだぁ。

ま、とにかく皆様ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。>現地の人々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストライター | トップ | 兄弟仲良く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事