ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

黒豚メンチカツ

2013-06-13 08:59:43 | 日々
呑んできたよ~ 11日(火)

ありがちな、
料理の写真の羅列(笑)

  
キウイソースのサラダ


  
豆乳鍋。バターが入っててこくがあった。
料理好きのあさひと、同級生は、すっごくくいついてた。いや、料理法にね。


  

  

ここまで料理8品+呑み放題付きで3時間3500円(女子会コースw いいのか?女子で)
お安い!時間たっぷり!

イケメン店員さんオススメの黒豚を使ったメンチカツ。
  


おなかいっぱいすぎ。
平日はゆったりできていいですね♪



アルコール弱いくせに
ビール+カクテル3杯呑んでて、一時期やばかった。^^;
他の人たちは ザルですね。ザル!!

お店、書くの忘れました。^^;
ここでした。



友人をお見送りして
ちょろっとカポタスト寄って帰ってきた。
何年か前に寄っただけなのに
覚えてられて… 驚き!
いや、そんなに印象ないでしょうよ、うちら。^^;
楽器がいろいろ増えてた~。


主人が契約してる代行さんにお願いしたので
けっこう安く帰れた。
主人がいつもお世話になっております…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカかどこか | トップ | ビシソワーズにこってるんだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事