ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

3D4DX

2015-12-11 22:11:51 | ミーちゃんハーちゃん
4DX体験してきたんでした!
ユナイテッドシネマ新潟(Dekky401内)

  

2日にNegiccoちゃんも参加のプレイベントがあったのかな。
そして3日(木)から。
私は4日(金)に ジュラシック・ワールドを。

ジュラシックだったから行ったんですっ。そうですっ。
ただの恐竜好きですっwww
9月に上京した時に、向こうで4DX見れたらなぁと思ってたけど
なかなかなくて。
新潟に4DXが出来ると思わなかったし。

4DXのお部屋近くにロッカーありました。(前からあったのかな?)
100円で、お金は戻るヤツ。

  
旧作だったからコレは使えませんでした。
コレってなんなん? 新潟市民宅には配られたの?
一律2300円。(だったかな?)
3Dメガネをかけて。

100席ぐらいなのかな。
真正面はだいたい埋まってました。平日なのに。
で、カップル多し!Σ(・ω・ノ)ノ!

おもろかった~
ジュラシック・ワールドに到着した時点でウルウルw
来たぞ~~ 恐竜に会えるぞ~~~ っていう臨場感。

席は思ってたより激しく揺れた!
水も結構かぶったw
首や足元から風がきた!
光がチカチカ!


というわけで
光に弱い人や、酔いやすい人は注意かも知れませんで。
(私も酔うかとオモタ)
3Dってだいたい見にくいし。

全然水が出なかった、って言ってた人がいた。
手元に調節できるスイッチがあるので、それの影響?

私は前に見た映画だったので
内容わかるのでアレですけど、もしも初めて見て3D4DXって
はて…中身がわかるのでしょうか(笑)

私は大満足。
大好きな恐竜を臨場感たっぷりで見れて!
ちょー楽しかった。

あ、そうだ。
ジャングルのシーンでは山の匂いがしてもいいかもw

長男の恐竜好きに付き合ってるうちに
親の私まではまった、という…
ミイラ取りがミイラになる…ではない(笑) 使い方違う。
マニアではないけど。

  

  
いつだこれ?夏に帰省した時のかな。
長男は生意気にも英語のまま読んでやがりました。
ああペン回し用のペンは今でも、彼の傍らにw






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九死に一生を得るの巻 | トップ | 集中二本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事