ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

消費税増税前の亀ジャス…

2014-04-03 01:33:56 | LIVE
奥華子さんのLIVEを見に。3月30日(日)

おそろしや、ただでさえ土日の亀ジャス(イオン新潟南店)は
下越民が終結するというのに
増税前の買いだめ???
駐車場入れるのに 渋滞しながら結構ぐるぐる回ったぞ。
てか、どこへ行ったらいいのか もうもう…!

CD買って握手券入手した人は優先的に(たいがい椅子席か)
あとはなだれ込んで鑑賞させていただきました。
なかなかの人が集まっていましたな。
りゅーとぴあの劇場でLIVEがあるんですってよ。
えーーー そんなに集客があるんだ、といったら失礼だろうか。
私が知らないだけか。

随分小柄で顔も小さくて可愛い人でビックラ。
写真うつり悪いんじゃねぇ!?
透き通った声、響き渡りました。
あ~。。。

プロはやっぱりプロっすなぁ。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOING UNDER GROUND TOUR 201... | トップ | PSY・Sやパラッパの曲も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事