ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

現実逃避のミーハー巡回

2009-01-16 13:25:00 | ミーちゃんハーちゃん
ナイロンのHPが リニュしてる・・
「神様とその他の変種」
えー!?
新潟公演はないのかよーーー!!??
内容はわからないけど、この題名だけで 見たいでしょー!
この歌詞は未だに、私のBecky!の開いたところに 書いてある。
大好きだ。
そうだ、久しぶりに聴こう。


また始まってしまった。
私の病気だ。
(あえて書かん。書かんぞー。
 私の大好きなケラ様がちょこっと触れている。
 ここここに)
フォルダも作ったぞー。
携帯の待ち受けも今はこれ。
(動画→コメント非表示→静止画 という力の入れよう。(^_^;)
ニコニコにある、「短気」「落し物」が好き。
ネタそのものじゃなく、空気感というか、表情がたまらん。(このへんが病)
身近な人には言わなくてもわかってしまう、私の好みの目。


ま、すぐに治まるでしょうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪う~みは あ~ら~う~~み... | トップ | 冬にサクラサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事