ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

EZ DO THE DANCE 追記有り

2020-01-13 21:34:48 | LIVE
ビルボードプレイス2の1階、
新潟市マンガ・アニメ情報館で 小畑健展を見て
  

  

  
そうそう ヒカルの碁は、漫画&アニメで堪能したのでした。
デスノートもだいたい読んでたか。

で、原画展、
読んだのはかなり前だったし、忘れてるかなぁと思ったけど
いざ目の当たりにしたら、画力に圧倒された。
すぎょい!!
色んな事がふわ~っと蘇り、号泣の嵐。
いやぁ素晴らしかった‥。
読んだことない作品も大変に見応えありました。
関西か関東では、原画に触れる(手袋して)&写真撮影オッケーもあったみたいだけど
新潟はありませんでした。😢



ああそうそう、2019年の11月9日(土)の話ですwww


そしていつもの(?)
  
同じくビルボードプレイス2のTジョイ万代にて。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!
の、ライブビューイングに。(ナゴヤドーム公演 1日目)

色んなところにレポは載ってます。

そそ、ちひろさんの案内から面白かった。(>▽<)
DJ…か?www

ミラーボール・ラブのMVと同じステージにテンション上がる。そして
この衣装か!そうか~!(鈍感すぎ)
今までにない感じでかっこええで。

リミックスのミツボシ☆☆★
CANDY ISLANDによる リミックスのショコラティアラよかった~~
久しぶりだねキャンディ―アイランド。
ここではオヤツは食べなかったw

志希にゃんの『PROUST EFFECT』の演出もセクシー。
脇をかためた美嘉ねえと奏さんが 志希にゃんに絡みましたがな!!!!

未完成の歴史は正直‥(^^;
音が聴こえにくそうだった。みのりんごもつられたね?w(うまい人なのに)
ナツキチは安定だった! 安野希世乃さんすげえ。

妙な場所から現れたセクシーギルティの3人は上着を脱ぎ棄てる暴れっぷり。
いやぁ~セクシーでした。^^

ナターリアとこずえちゃん 初披露。

さよならアンドロメダ でうっとりし
しかしあのセットの上で歌うのはこわくないのだろうか?と余計な心配(^^;
回ってたし!

唯ちゃん2曲目初披露。マジアイドル。長い足がかっこよかったし
動きが素晴らしかった。唯ちゃんにピッタリの乾いたアメリカっぽい曲ですよね。
りなぽよもソロ曲おめでとう☆彡 

とんでいっちゃいたいの
大好きやで。はよ実装されないかな。

なんといっても飛鳥くんと志希にゃんの『バベル』が見たかったわけですよね。
んご~~~近すぎだろっ それで唄える?って 悶えシヌ演出でしたwww

スパイスパラダイス
異常に大好きw ドラムが特に。いやぁ聴けて嬉しかった。

DJ KOOの登場には驚いた!(@ ̄□ ̄@;)!
会場も大盛り上がり。
何度も「アイマスさいこー!」とw
オタクたちも踊ったんじゃないか?(オラもオタクよーw)









当日のtwitterトレンド
  

千枝ちゃんもアンドロメダもシンデレラLIVE関連でしたな。



私が参加しなかった2日目に
もりくぼと飛鳥くんソロがあったなんて……………泣いてない




************************************************
(2020年4月17日追記)
DVD&Blu-Rayのプロモーション映像きたので貼っておくか。
DJ KOOも出とるで。
【アイドルマスター】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! @ NAGOYA DOME



************************************************
(2020年5月16日追記)
プロモビデオ第2段!
サムネで殺す気か!w(バベル 初披露)
飛鳥くんソロ2曲目やもりくぼの名曲、大好きな空想探査計画もあるし
Seacret Daybreakの初披露(未発表)もありぃの こずえちゃんとナターリア初LIVE参戦…
盛りだくさんだニャ!!(◎_◎;)
【アイドルマスター】【PV②】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! @名古屋ドーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLAYTECHS時代のレア音源まで... | トップ | お茶の水でjazz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事