ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

5年ぶりのケラ&ザ・シンセサイザーズ

2012-10-10 18:58:29 | LIVE
10月6日(土)

自分のログから拾うに(笑)

11:11 新幹線
13:20 東京
14:00 長男ち近く
16:30 長男ち出発 渋谷へ
17:00 渋谷WWW (LIVE開始時間。開場は16:00だったはず)

  

対バンの、アーバンギャルドの途中あたりから 入れたらいいかなって行ったつもりが
ちょうど開始時間に着いちゃったのねー
会場、満員じゃんかーーー ぎゃーーーっ

ステージすぐ前のフロアの、後ろの方に誘導される。

周りが… どうみてもアーバンギャルドのファンでしょう!!
(赤地に白い水玉や、セーラー服の女子多し!! そして赤い旗!!
 YouTubeで検索してみてください)

アーバンギャルドのLiveが始まり、私は 赤い旗に囲まれました!笑笑笑!!
旗に殴られそう。(笑)
あ、いや、たまに風が来て、涼しいぞ。


面白かったーーー 
激しい天馬くんと、しれっとした感じで歌う ようこさん。
シンセサイザーがガシガシ効いてて楽しい~~!
面白バンドで良かったっス!!

アーバンギャルド終わり、
ギャル達、いい子ちゃんね、後ろによけてくれたんです。
なにげに…なにげ~に、前の方に行けたオイラ。


ケラ&ザ・シンセサイザーズ

シンセサイザーズのくせして、
1曲目は三浦さんの生ギター一本で、弾き語り。
いや、
弾き語ってもらい。 ←ケラしゃんが言ってた。自分で弾いてないからw

2曲目は『ピノキヲ』だよ~ 有頂天だよ~~~♪

あとはなんだか 賑やかな曲が多かった。
ケラさんがtwitterで予告してた通り。。。



(これでええのんか?tweetを埋め込む方法)

うむ… 老体にはきつかったーっ
私より若干年上のケラ様が ジャンプしてるというのに…

有頂天の曲や 空手バカボンの曲とか 嬉しかったであります、が
全体的に元気すぎ。^^;;;
MC少な~い!
(十分多いんだろうけど・・でも・・でも・・・)

やっぱしワンマンがいいな~
途中、ダラダラしてもイイ。
休憩時間あってもいい。笑
椅子があってもいいwww  ←希望

この、



『労働者M』ですけどね、
(大槻くんがいるので空手バカボンのLiveなのか?たぶん違うけども)
なんか共産主義的な唄に聞こえますけども、
空手バカボンの内田氏が中学時代に、
給食当番の前島くんに向けて作ったんだそうです。「はたらけー はたらけー」(爆)

歌ができる時ってそんなものなのかも知れませんね。
 



(続く…w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い男の一人暮らしに立ち寄った | トップ | 続・シンセサイザーズLIVE、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事