ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

Cafe Asia

2020-10-13 23:53:19 | 
Amanjena ~楽園~ aikamachi+nagie


ふと思い出して探してみた。
『Cafe Asia』というワードだけでは探せなくて
自分のデータから
ここで視聴をして
おおこれこれ!
ええ曲や~~~
味の素アジア麺のCMだったんか?(もはや記憶が)
1分半頃から聴いてみ?

てかさ、どっかにCDあるはずなのよ…我が家のどこかに。
さ・が・せ!w
(近々探します!)

当時あまりに恋しくてCD入手したんだったな。
(もしかしてレンタル…? 小声)



いまどうにもこうにも恋しいのは NHK BS?の
『コズミックフロント』の音楽なのですが
DVD BOXに CDが入ってることはわかったが
色んなアレンジされたこの曲全部が欲しいわけで・・
そのCDにはどうやらそこまで無いらしい。
売ってくれNHKさん!!
(問い合わせはしてみたが連絡はなし。お返事きた人はいるっぽい。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラジオストクホテルと周辺... | トップ | うたが引き寄せる力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事