ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

そのCD

2014-02-07 23:08:11 | 
NHKのあさイチで謝罪してたときは
そういやそんな人いたなぁと思っただけだったけども
夕方にニュース読み直して、
この字面!(お名前の)

あったわーwww
   

父が
確か…コンサート見に行って
買ってきたんじゃなかったかなぁ。
んで、次男にやってくれ、と。
どんなコンサートだったかねー。

1枚なのに、、、
やたら長くて
1枚に入りきれないのよー。
私がばかなのかしら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つららだけ長く | トップ | J-Bandの『涙をふいて』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事